第25話

女の子の日
339
2019/04/30 14:07
★日曜日
ユナ
ユナ
待って、お腹痛い。
まさか……。
ダダダダダダッッ(トイレにダッシュ)

そう、そのまさかでしたっ!(嬉しそうに言うな)

実は今日、グクとお出かけを予定していた。

グクとのカトクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユナ
ユナ
グク、ごめん。
グク
グク
何、浮気でもした?
ユナ
ユナ
するわけないでしょ。
グク
グク
なら良かった。
ユナ
ユナ
今日さ、具合悪くなったから
お出かけ行けない。
グク
グク
あー、そっか。
ユナ
ユナ
本当にごめん。
グク
グク
でもさ、俺ユナの部屋の前まで来ちゃった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユナ
ユナ
えっ。
ガチャ(ドアが開く音)

嘘でしょ、コイツまじで来やがった。
グク
グク
やほ。
やほ、じゃないわ。 

お腹痛くて動けないんだけど。(重い系の人ね)

ベッドに横になったまま、私はため息をもらした。
グク
グク
具合悪いの?
大丈夫?
ユナ
ユナ
大丈夫……なはず。
今日オッパも家にいないからさ。
いつもだったら、オッパが看病(?)してくれる。

仲良いかよ((誰だよ
グク
グク
あれ、もしかして女の子の日?
ユナ
ユナ
口に出して言うでない。
グク
グク
そっか、じゃあ今日は俺が看病するね?
ユナ
ユナ
怖っ。
グク
グク
ひっど。
ユナ
ユナ
静かにして。
グク
グク
イライラしてる?
ユナ
ユナ
それ女子に言うとモテないよ。
グク
グク
あっそ。
看病されるの、なにげに嬉しかったりする。

プリ小説オーディオドラマ