第5話

嫉妬
582
2019/03/29 12:27
キーンコーンカーンコーン(チャイムの音)
あなた

今日も一日終わったぁぁぁぁあ!!

ジミン
ジミン
寒いのによく生足だよね、女子って尊敬。
あなた

女にも女の意地があるんだよ、アンちゃん。

ジミン
ジミン
キモいから辞めようかっ★
あなた

飛び蹴りすんぞ。

皆さんどうも、こんにちは。(またはおはよう)(またはこんばんは)

寒いね、もう2月だよ。時が流れるのは早いもんだ。

1年生も残り1ヶ月。2ヶ月後には2年生。

今日は世にも恐ろしいバレンタインデー💝だとさ。
ジミン
ジミン
ね〜え、僕にチョコないの?
あなた

あ、渡すの忘れてた。

ジミン
ジミン
なになに?!早くちょうだいっ!
あなた

はい、これあげる。

あなたが出したのは、高級感あふれるチョコレート。
ジミン
ジミン
うわあ、ありがとう!
あなた

貰っていいよ。
バレンタインなのに男子からたくさん貰ったからさ。
普通ホワイトデーにあげるもんだと思ってた。
それくれた男子優しそうだったから、安全は保証する。

ジミン
ジミン
え………。
おいおい、ジミンが固まっちゃったよ。

流石あなただね、モッテモテ。
ジミン
ジミン
あなたからのが欲しかった。
あなた

うそうそ、あるってば!w

可愛い包み紙を出して、私とジミンにくれる。
ユナ
ユナ
じゃあ私からも。
小さな紙袋に入れたトリュフチョコを、二人に渡した。
あなた

うわぁ!流石女子力高めのユナ!

ジミン
ジミン
くれるとは思ってなかった。
ユナ
ユナ
一応、お世話になってるし?
???
え、なに。俺抜きでチョコ渡してんの?
ジミン
ジミン
おお、グク!
ユナ
ユナ
別にチョン抜きでやろうなんて思ってないし、
いなかったからこのメンバーでやってるの。
あなた

早く帰ろーよー。
貰ったチョコレート食べたい!

そう、私達は時間が会えば一緒に帰っている。

ジミンとグクは家が近いらしく、途中までは4人で帰る。

ジミンもチョンも部活やってるから、ほとんど時間合わないけど。

それでも週1回の部活休みは一緒に帰る。
グク
グク
ねえ、俺へのチョコレートは?
あなた

あぁ、これ。

グク
グク
どーも。
昇降口までの廊下で、誰かが話しかけてきた。
???
すいません、ちょっといいですか?
ユナちゃんに用事があるんですけど。
???
あの…私もグク君に。

プリ小説オーディオドラマ