第9話

ホワイトデー
465
2019/03/30 00:45
ただいま、終始無言の状態で歩いております。

いや、分かってるよ。

これ私のせいだよね?いや、私のせいだよね?

あなたはチラチラと私を見てくるし、ジミンはチラチラとグクを見る。

一方でグクは真顔でうつむきながら歩いている。

なんだこの状態。(あなたのせいです)
あなた

で、でもさぁ!!!

(ビクッ)

あなたの急な大声に、全員ビックリした。
あなた

ユナ、好きな人いるよね?

グク
グク
………は?
ジミン
ジミン
え?
そのことかいっ。

あなたは私とチョンをくっつけようと必死になってくれてるんだ。
ジミン
ジミン
いや、だってさっきさ…。
ユナ
ユナ
いやまあ、いるけど。
ジミン
ジミン
いるのっ?!
なんでチョンは私を直視して黙ってるんだろう。

ほら、正面見なよ。

電信柱にぶつかるよ。
グク
グク
(スッ)
避けやがったコイツ。

なんだなんだ、運動神経だけいいやつじゃないか。
あなた

あ、グクのカバンにチョコ入ってるじゃん。

お返しなんでしょ?もーらいっ。

グク
グク
……勝手に貰っとけ。
ユナ
ユナ
ねえ、なんでさっきから私を見つめてるの?
グク
グク
好きな人って誰だよ。
ユナ
ユナ
はあ?チョンに関係なくない?
グク
グク
そいつのことぶっ潰してやる。
ユナ
ユナ
なんで、関係ないでしょ!
(自分の顔でも殴るつもりか)
グク
グク
関係あるだろ。
ユナ
ユナ
ないだろ。
グク
グク
ある!
ユナ
ユナ
ない!
じゃあ関係ある理由言ってよ!
ジミン
ジミン
ちょ、二人共ここ道端。
グク
グク
それは…。
ユナ
ユナ
ほら言えないんじゃん!
ジミン
ジミン
静かにって!
あ、どうも〜。お買い物帰りですか?
気をつけてくださいね。
あなた

(なんでジミンは近所のおば様方まで虜にするんだろう)

グク
グク
お、お前が!
ユナ
ユナ
なによ!
グク
グク
お前、が………


















好きだからだよっ!
言わせんな!

プリ小説オーディオドラマ