第17話

11話
393
2023/06/03 09:31
ガチャッ
(なまえ)
あなた
ただいまー(任務帰り)
鏡花
鏡花
おかえりなさい、あなたの下の名前さん
(なまえ)
あなた
あれ、鏡花一人?
鏡花
鏡花
うん。みんな暑くてうずまきに涼みに行った
(なまえ)
あなた
そういえば…いつもより暑いような…?
鏡花
鏡花
エアコンが故障した
(なまえ)
あなた
そっかそっか…ていうか、鏡花は大丈夫なの?
鏡花
鏡花
私は大丈夫。だから仕事を進めてる
(なまえ)
あなた
鏡花は偉いねえ…
鏡花
鏡花
?仕事をするのは当たり前のこと
(なまえ)
あなた
…鏡花らしい。鏡花、おいで
鏡花
鏡花
…?
ギュッ
鏡花
鏡花
!あなたの下の名前さん…?
(なまえ)
あなた
よしよし、鏡花はいつもよく頑張ってるね…
鏡花
鏡花
…///
(なまえ)
あなた
あれ?照れてる?かわいいなぁ
鏡花
鏡花
…あなたの下の名前さん、ありがとう
(なまえ)
あなた
んー?私がただ鏡花を抱きしめたかっただけだよ?
鏡花
鏡花
それでも…嬉しかったから
仕事、頑張る
(なまえ)
あなた
頑張れー…って言いたいところなんだけど、
鏡花
鏡花
(なまえ)
あなた
鏡花は頑張りすぎ!ってことで、私達もうずまき行こ!
鏡花
鏡花
え、でも
(なまえ)
あなた
いいのいいの!ほら、奢ってあげるから!
鏡花
鏡花
…うん!
カランカラン🔔
女給さん
いらっしゎいませ〜あっあなたの下の名前さん!
(なまえ)
あなた
やっほー。私達も、涼みに来ちゃった
女給さん
ふふっどーぞ、みなさんお揃いですよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
太宰
太宰
お!あなたの下の名前ちゃん、鏡花ちゃんおつかれさまー
鏡花
鏡花
はい
(なまえ)
あなた
…ていうか、
(なまえ)
あなた
みなさん!そろそろ仕事を始めたほうがよろしいのでは?
探偵社の皆さん
う゛っ…
(なまえ)
あなた
鏡花は一人残って頑張ってましたよ?
探偵社の皆さん
(なまえ)
あなた
し・ご・と☆
探偵社の皆さん
…いってきます
(なまえ)
あなた
いってらっしゃーい
(なまえ)
あなた
さ、鏡花、何食べたい?
鏡花
鏡花
…イチゴかき氷
(なまえ)
あなた
おっけーじゃあ私は…いつものパンケーキにしようかな
(なまえ)
あなた
女給さーん
女給さん
はーい、ご注文は?
(なまえ)
あなた
このイチゴかき氷と、いつものパンケーキで!
女給さん
かしこまりました!
女給さん
お待たせいたしました、イチゴかき氷とパンケーキでございます
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
ほら、鏡花、食べよう
鏡花
鏡花
うん…いただきます
パクッ
鏡花
鏡花
おいしい✨
(なまえ)
あなた
よかった!
駄作者
駄作者
あなたの下の名前ちゃんと鏡花ちゃんの尊い絡みを書きたかった←

プリ小説オーディオドラマ