前の話
一覧へ
次の話

第4話

Episode4《素直な気持ち》
15
2018/08/22 00:37
とりあえずぐぅが来るまで
もう1回眠ろうと思ったけど
また、痛くなったら嫌だから
ずっと部屋にこもって
たにょらバンタン見てた。



(え?そこでも?と思う人もいるでしょう😌







8時
ばぁちゃん
〇〇~!
ジョングクくん来たわよ~!
〇〇
〇〇
(ジャストにきやがって。😠😁)
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
え?今日は起きてんすか!?
そんな会話が聞こえ
下に降りると
〇〇
〇〇
よっ!
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
えっっ?
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
全然寝起きじゃねぇじゃん!
〇〇
〇〇
まぁ、な✨😉
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
いつから起きてんだよ(  Д ) ⊙ ⊙
〇〇
〇〇
6時
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
強っ
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
今日俺より早いじゃん
〇〇
〇〇
なんか今日調子いいんだよね、
冴えてるのかな~✨
なんて、真反対なことを言う。
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
初めてだし
お前が早いの
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
びびったわ
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
起こしにいこうと思ってたのに
〇〇
〇〇
別にいちいち、起こしに来なくたって💦
自分で起きれます~
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
お前の寝顔
小さい頃から変わってないもんな~
〇〇
〇〇
可愛いってことかい?😘
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
ふっ
鼻笑いして朝ごはん食べに行きやがった
まじで、なんなんだ
朝ごはんたべて、
〇〇
〇〇
部屋にいこ~
勉強すんだろ!?
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
おう
私が勉強教えるんじゃなくて
ぐぅが私に教えるんだ😅
〇〇
〇〇
先に行ってて!
アイス取ってくるから!
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
わかった
ジョングクside___________
部屋に入ると、
ベットがあって、
机があって、まぁバンタンってやつらが好きらしいからそいつらのポスターが1枚だけ貼られている。前までは結構貼られてたけど
俺が嫉妬するからって言ったら次の日
1枚に減らされてた。(可愛い奴😌)
日記を書いてて、
俺は見たことあるけど中学の時の書かれていることのほとんどはほんとにしょうもないこと笑。だから読まないようにしてるんだよな笑




って、思ってるくせに
見てしまうタイプ。




そこには
今日も一日の3分の1ぐらいは
ぐぅと一緒だったとか、

俺の名前がいっぱい入ってて、
少し嬉しかった。(ツンデレなのぉ💕💕)










結局ずっと俺は〇〇しか見えなくて、
〇〇が一番大切な人。














だからさ
明日お前に言いたいことちゃんと言うよ。






___________________
ジョングクside終了ー

プリ小説オーディオドラマ