第2話

Episode2《日常》
31
2018/08/21 09:23


ちなみに、


田舎に住んでいて、
遊ぶところとかも少ないし
いえの周りは公園があって、
住宅が並ぶ感じ。


《説明終了~✰✰》









確か

私は朝が弱かった。

私は寝ぼけることが多いから
家の階段の2階から1階に降りる時よく転ぶからたまにおんぶしてもらったり、



ほぼ毎日朝起こしに来るから
そういうことが多々ある。







2015年 7月中旬













放課後は
一旦ぐぅが家に帰ると
1人テレビを付けてみたいバラエティ付けてアイス食べながらクーラーキンキンでゆっくりするって言う謎の習慣がある。




〇〇
〇〇
🚪ガチャ
服を脱いで肌着と、短パンっていう状況で
いつもの体制に入る。
〇〇
〇〇
アッハッハハッハッハッハ
やばいって、いや、RMウケるㅋㅋㅋㅋ
走れバンタン鑑賞中。
ソファに寝転びながら爆笑中の〇〇であった。
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
🚪ガチャ
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
〇〇お前っ服ちゃんと着ろや
風邪ひくぞ
〇〇
〇〇
ウワッ
ぐぅあんたいつからいたんだよ。
〇〇
〇〇
変態だなぁ!!!
〇〇
〇〇
ノックぐらいしろ!!
来る時はよ~、
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
(無視)
え~、今日俺が好きなやつ
ねぇじゃん、
〇〇
〇〇
なんで私がぐぅのアイス
買わないと行けなんだ?え?
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
じゃあなんで
ほぼほぼ毎日あのアイス置いてんの?
お前あんま好きじゃないのに笑
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
本当は置いてくれたりしてるんだろ?笑
お前のことお見通し。
いつものように他愛のない話をして
ソファに座ってる私の横にわざと座り込んだ





なんか、距離が近いし、もう肩当たってるし、
私こんな格好だし、めっちゃ見てるくるし、
幼馴染って言っても一応男と女だかんね!?
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
なぁ、〇〇、夏休み始まったんだしさ
祭りにいこーぜ俺ら。
めっちゃ見てくるじゃんかよ!!!

(韓国にもお祭りがあるという設定でお願いします)
〇〇
〇〇
え?!ふ、ふたりで!?
待って、自分どんな質問してんだ?
遠回しに2人で行きたいって言ってるようなもんじゃん。
何言ってんだ!?
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
え?
2人がいいの?
〇〇
〇〇
あ、え?
べ、別にそう言ってないし。
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
さっきからよく噛ん出るぞ笑笑
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
とりあえず俺はテヒョン連れていこうと
おもってんだけどまあ、2人がいいn...
〇〇
〇〇
いい、いい、
ユナ誘うし!
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
とりあえず、明後日だから
ユナも誘って来いよ、
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
じゃあな、
明日も来るから、
お前8時までには起きとけよ
勉強教えてあげるからさ、
〇〇
〇〇
別に頼んでねぇーよ😅
ぐぅは
アイスだけ食べに来たってか!
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
まぁな、ゴチでーす😛
〇〇
〇〇
はよ帰れ!!
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
明日ねーだろ。
ユナはこんな塩対応じゃねーのになぁ。
〇〇
〇〇
お腹空いたー、
ばぁちゃんまだかなー??
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
話そらすなって、
ぐぅ(ジョングク)
ぐぅ(ジョングク)
まぁ、明日な。
〇〇
〇〇
うん、ぐぅたん
バイバイ💗
(嫌らしく言うなて。)
無視して帰るぐぅも塩だ!

ってかユナも誘えって、

私が誘うって言ったからかもしれないけど

絶対ぐぅもユナ好きだから
誘えって言ったんだろーな
LINEにて、

〇〇
〇〇
ユナ~!
ユナ
ユナ
なんだ~い
〇〇ー
〇〇
〇〇
明後日祭りあるじゃん
一緒に行こーよ!
〇〇
〇〇
ぐぅもいるよ!
ユナ
ユナ
え?!まじ!?
ユナ
ユナ
行こーかな!
〇〇
〇〇
うん!
〇〇
〇〇
6時に橋の上でね!
ユナ
ユナ
浴衣着よーよ❤️
〇〇
〇〇
おけおけ
〇〇
〇〇
明後日なー!
ユナ
ユナ
おけ!
おやすみ!
やっぱぐぅ推してるよね笑
ぐぅの名前出したら
すぐ返事帰って来たよ~
もう何故か辛いよってー

プリ小説オーディオドラマ