前の話
一覧へ
次の話

第3話

broooock&マロン
785
2018/12/27 09:13



broooock]通話分ける必要ないよね


あなた]だよね〜
あ、牛。。


broooock]〇しとく??((〇 は 殺


あなた]ご飯になるよね?


broooock]うん。〇しとこっか
あ、縦穴の洞窟あるよ、気をつけt((


あなた]あぁぁぁぁー!!


broooock]wwwww ほらぁ〜


あなた]死んじゃったw






───────────────────────

シャークん]マロン死んでんだけどww


Nakamu]こんな朝なのに??w


きりやん]やばいでしょww


きんとき]てかさ、なんでbroooockとマロンだけ通話分けたの??


スマイル]確かに


きりやん]んー、遠く行くから?笑


シャークん]それだけ?ww


───────────────────────



あなた]羊いない。。


broooock]全然いないね


あなた]あっ!あれ村??


broooock]本当だ〜


あなた]行ってみよー!


broooock]うん^^*


あなた]はったけ〜♪村人〜♪いっぱい〜♪


broooock]あれ、羊じゃない??


あなた]おぉー、いた〜 〇すの??


broooock]あー、さっき鍛冶屋に鉄あったからはさみつくろっか


あなた]うん(*^^*)











broooock]よしっ、帰ろ〜


あなた]村の場所覚えとかないとねっ!


broooock]だね


プリ小説オーディオドラマ