第15話

ーいぇーい!ー
570
2021/12/02 10:00
小鳥遊 たかなしあなた
謝ってきたって言うか〜………怒ってきた?
木村良平
は!?
梅原裕一郎
た、小鳥遊先輩い、今なんて
小鳥遊 たかなしあなた
なんか幼なじみを傷つけるのはやめてくださいっていった
大西沙織
あなた先輩かっこよ…
西山宏太朗
バケモン会長って呼ばれてるけどほんとじゃん
梅原裕一郎
小鳥遊先輩怒らせたら絶対やばいよ
江口拓也
やばいに決まってるじゃん
西山宏太朗
江口先輩、あるんですか?
江口拓也
マジでやばい。人生終わると思った
梅原裕一郎
そんなですか?
小鳥遊 たかなしあなた
そんなに怖いかな?
江口拓也
わっ……!!
西山宏太朗
い、今、く、クッパが怖いなって話してたんですよ!!
江口拓也
そうそう!
梅原裕一郎
嘘つくの下手か……笑
小鳥遊 たかなしあなた
ふーん
内田真礼
笑笑笑笑
佐倉綾音
でも!江口先輩も一緒に準備できるんですよね!
小鳥遊 たかなしあなた
そう!
佐倉綾音
一件落着ですね!
梅原裕一郎
あ、時間後1時間しかないっすよ
小鳥遊 たかなしあなた
やばっ、みんな早速取り掛かろー!
全員
おー!!!
江口拓也
迷惑かけてごめんね
小鳥遊 たかなしあなた
気にしてない〜
小鳥遊 たかなしあなた
宏太朗くーん?小鳥遊先輩は優しいからね!
西山宏太朗
……は、はーい
梅原裕一郎
ビビってんじゃねーかよ笑
西山宏太朗
あの笑顔は怖すぎる





ーーーー



木村良平
宏太朗ー!こっちこっちー!!
木村良平
梅ちゃーん!!
西山宏太朗
はーい!
梅原裕一郎
今行きます!
小鳥遊 たかなしあなた
な、良平コミュ力…発揮しすぎ……
江口拓也
絶対あなたに言われたくない……
小鳥遊 たかなしあなた
だ、だってう、梅ちゃんって呼んでるよ!?
江口拓也
んじゃ勝負どっちが2人とめっちゃ仲良くなるか
小鳥遊 たかなしあなた
絶対かつ
江口拓也
今回はかつ
宮野真守
あの2人よく勝負するよねー
中島ヨシキ
そうなんですか?
宮野真守
ま、しょーもないけど
中島ヨシキ
笑笑
西山宏太朗
後ろ下がるんで指示出してくださいー!
木村良平
おー!
梅原裕一郎
西山もうちょっと奥かも!
西山宏太朗
おっけー!あっ、




設営で、ステージに上がり看板の配置を決めていた時、西山くんの足が滑りステージから落ちそうになった、




江口拓也
危ないっ!!
西山宏太朗
うわっ…!!
小鳥遊 たかなしあなた
ちょ!大丈夫!?
宮野真守
拓也!
中島ヨシキ
宏太朗!
梅原裕一郎
西山!
木村良平
拓也!
江口拓也
西山くん大丈夫!?
西山宏太朗
いでててっ、大丈夫です!
西山宏太朗
江口先輩のおかげで!
木村良平
良かった
西山宏太朗
てゆーかー、江口先輩西山くんやめてくださいー堅苦しいですー
江口拓也
宏太朗?
西山宏太朗
いいですね〜!
小鳥遊 たかなしあなた
くっ、負けたっ
江口拓也
これが生徒会長の力ってわけよ!
木村良平
何言ってんだ笑笑




続く→

プリ小説オーディオドラマ