前の話
一覧へ
次の話

第10話

作者から
54
2021/01/03 09:08
ルカ
ルカ
どもども作者です!
ルカ
ルカ
いかがでしたでしょうか。
「人喰い狼」
ルカ
ルカ
不可解な点もあるのでザックリと説明しますね。
ルカ
ルカ
まず、最終話の意味。
ルカ
ルカ
ルカちゃんは元々、全員生きて帰すつもりなどなかった、と言う発言。
ルカ
ルカ
これは簡単ですね。
遭難なんて滅多にないのです。
なので、遭難者が来る事は奇跡が起きない限りまずないです。
ルカ
ルカ
真っ暗な館ですよ。
いずれ精神も壊してしまうでしょうね。
ルカ
ルカ
精神が崩壊し1人孤独に死ぬ。
ルカ
ルカ
ルカちゃんが言いたいのは
「次の遭難者が来るまでここで1人で待っていてね。」
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「君達にはこの館で死んで貰うよ。
良いおもちゃだったね。」
ルカ
ルカ
ザックリといえばこんな感じです。
ルカ
ルカ
ルカちゃんは日々、オモチャをさがしているんです。
ルカ
ルカ
……………



































































ルカちゃんに目を付けられないよう、くれぐれもお気を付けて。

プリ小説オーディオドラマ