第3話

2話(短)+おまけ🔞
18,260
2022/12/26 15:57
あなた視点
(なまえ)
あなた
…知らない匂い
(なまえ)
あなた
ベランダから帰ろ
ー早川家ー
(なまえ)
あなた
…ただいま、ちま。鍵開けてくれ
チマタ
チマタ
にゃ、
(なまえ)
あなた
ありがとニコ
(なまえ)
あなた
…あれ?アキさんは?
チマタ
チマタ
…シャーッ
(なまえ)
あなた
……ッ誰かいるのか
(なまえ)
あなた
強盗…、?でも…アキさんの匂いもする
…チラッ('ω'  )
(なまえ)
あなた
、!?
ふ、風呂入ってる…歌ってる…浴槽叩いてる…怖…
(なまえ)
あなた
…え、ッッ…待って…コイツ、え、?
トイレ流してない…ッッ…汚いッ!!!
(なまえ)
あなた
むりむりむりむりむりむりむりむりッッ
(なまえ)
あなた
アキさん、ッッ…なに、この不審者…俺部屋間違えてないよね、?泣
(なまえ)
あなた
ちま、おいでッ、
チマタ
チマタ
にゃー















(なまえ)
あなた
いい子にしてた?
アキさんには正体バレてない?
チマタ
チマタ
当たり前だ!
(なまえ)
あなた
んふ、いい子
(なまえ)
あなた
…あのクソうんこ()誰
チマタ
チマタ
オレがあいつらの話を聞いていると思う?
(なまえ)
あなた
NO
チマタ
チマタ
正解
チマタ
チマタ
本人に聞いてくれば?
(なまえ)
あなた
…わかった
⇒prologue
























ここから デン×夢 えちリクです

⚠︎本編には関係ないため、
作品紹介にはR18は設定していません

苦手な方はお控えください🙇‍♂️





















デンジ
…ガチで追い出すんかよアイツ…って、マジで触らせてくれんの?
(なまえ)
あなた
どうせ俺感じないしデンジも触り甲斐のない胸じゃつまらないだろ。どうせすぐ終わる
デンジ
んなこと言うから鳴かせたくなるんだぜ。男ってもんは
(なまえ)
あなた
…聞いてない
デンジ
んじゃ、5分…あー、8分俺に頂戴?
絶対イかせるから
(なまえ)
あなた
…思春期かよクソガキ。胸だけでイくなんてエロ漫画の敏感女かよ
デンジ
はいはい、お前は黙って感じてろ
(なまえ)
あなた
…。(絶対イかねぇ)
ジャケットを脱がされネクタイも外される
デンジ
あ、そーだ。
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
何で腕を縛る必要がある
デンジ
なんかこっちの方が興奮しない?ニヤ
(なまえ)
あなた
オレはいつでもお前の股間蹴れるからな
デンジ
うわ、ッ…最強の脅しw
デンジ
ボタン外すぞ
(なまえ)
あなた
デンジ
うわッ、…真っピンク、w
貧乳の女かy
(なまえ)
あなた
なんか言った?ニコ
デンジ
…何でもねぇ(自分の自分を守るため←)
デンジ
じゃ、スタート
(なまえ)
あなた
指で触られる。予想通り、別に感じない
胸に違和感があるだけだ
デンジ
…(余裕ぶってたけど…男の胸ってよくわからねえ…。…触るだけじゃダメなのか。…じゃあ___)
(なまえ)
あなた
ッん、…//
デンジ
……
(なまえ)
あなた
……
2人
!?!?!?←
(なまえ)
あなた
や、ッ…今のは偶ぜんっッ//((ピンッ
(なまえ)
あなた
…ッはじくのやめろ、!/
デンジ
え?そりゃねーだろ。胸以外触ってねえし、ルール違反してませーん
(なまえ)
あなた
…っ、ん、ぁ…ッ、、//
デンジ
は、w声可愛いじゃん
デンジ
……ん、…チュ、ッ…
(なまえ)
あなた
ッッ、!?何してッ…
デンジ
手だけだと思った?
油断したな、センパイ♡
(なまえ)
あなた
んッ…しゃべ、んなッ…/
デンジ
チュ、ペロッ…チュ、…はむ、ッ…チュ、
(なまえ)
あなた
ん、はぁっッ…はぁ、ッッ……//
デンジ
ヂューッ
(なまえ)
あなた
、?!ッ吸うッな、ぁ//ビクッ
デンジ
あは、もうイきそう?どこのエロ漫画の敏感女だろうなぁ…?w…ここパンパンすぎて辛そー笑
(なまえ)
あなた
っおまぇッ、も、だ…ろ、//
ガラッ
(なまえ)
あなた
!?
デンジ
あぇ…とないのひほでてひた?
(⇒隣の人出てきた?)
(なまえ)
あなた
そ、ッんな、…/
デンジ
アキの言うこと聞いてなけりゃ部屋の中でできたのになぁ…笑(グリッ)
(なまえ)
あなた
んぁッ!?♡ビクッ
隣の家の人『、?!』
(なまえ)
あなた
ッッバカ、聞こえる、ッ…////////
デンジ
あなたが勝手に大きな声出したんだろ
デンジ
ちゃんと我慢しろよー?笑
デンジ
…はむ、ッ…チュ、カプッッ
(なまえ)
あなた
ッんぁッッ//ビクッ
(なまえ)
あなた
はぁッ…はぁ、っ//
デンジ
降参?早くイきてえ?
(なまえ)
あなた
ッな訳…/
デンジ
…は、wそうこなくちゃ。んじゃ、時間も無くなってきたし…もう手加減しねえよ。
デンジ
…あむ、ッヂューッッ、…ガブ、ガリッ
(なまえ)
あなた
んえッッちょ、ッま、ってッッ、!?////////
(なまえ)
あなた
んぁッッ、!?♡/////ビクビクッ
(なまえ)
あなた
ッッ…ん、ッは、はぁ、ッ、はぁ、っ…///
…ッなに響いてんだよ俺の気持ち悪い声っ///
デンジ
…あれあれ、イっちゃいましたぁ?笑
(なまえ)
あなた
…ッグスッ、///
デンジ
え、泣いてんの?なんで?
(なまえ)
あなた
ッ気持ち良すぎて腰抜けた、ッッ…、
責任取れッ…クソデンジッ、//
デンジの肩に腕を引っ掛け体重をかける
デンジ
ッッ、〜♡
デンジ
もう勝敗決まったし…俺もそろそろ限界だわ。なぁ、一緒に抜かね?
(なまえ)
あなた
ッ…ぅえ、ッ…、?




















(なまえ)
あなた
ぁ、ッ…ん、ッッふーッ…ふー、////////
デンジ
そんな噛んだら俺の首噛み跡だらけになるんだけど?
(なまえ)
あなた
おまぇの触り方のせいだッ、//
デンジ
褒め言葉?笑
デンジ
…なぁ、ずっと思ってたんだけど、隣の人…抜いてる…よな?
(なまえ)
あなた
ぇッ…、?
隣の家の人『グチュ、、ん、はぁっはぁ、//』
(なまえ)
あなた
、!?////////
デンジ
お前の声に興奮したんじゃね?丸聞こえだっつのw恥ずかしいなら声抑える努力しろw
(なまえ)
あなた
もうしてるだろ、ッッ////
デンジ
あ、首噛んでたのそう言う意味?全く意味ないじゃんw
(なまえ)
あなた
ッッ!るさ、…!///
デンジ
んじゃ、さっさと終わらせるか
(なまえ)
あなた
…ちょッまッ…、!?…ゆっくr(((グリッ
(なまえ)
あなた
ん"ぅッ〜♡////////ビクビクッ
デンジ
え?もうイったのかよ
じゃあ…俺のにも付き合って♡
(なまえ)
あなた
な、ッ、!?…おれいったばっかぁッ…////
































(なまえ)
あなた
…アキさん、絆創膏ない?
早川アキ
?何に使うんだ?
デンジ
俺の首〜
(なまえ)
あなた
あと、ッ…



















(なまえ)
あなた
…ッこれ、…です、//[見せる]
早川アキ
!?!?//////////←
next⇒

プリ小説オーディオドラマ