前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue
16,147
2022/11/24 10:00
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
アキさん、アイツ誰
早川アキ
あなた、帰ってたのか
(なまえ)
あなた
トイレ流してないキモい
早川アキ
お前も最初は流さなかっただろ
(なまえ)
あなた
…ムスッ
早川アキ
…はぁッ、
早川アキ
…絶賛部屋を散らかしまくってるのはデンジ。今日から公安退魔特異4課所属の公認デビルハンターだ。
(なまえ)
あなた
早川アキ
俺はアイツに金玉を蹴られた。
あなたも気をつけるんだぞ。
(なまえ)
あなた
ひぇ、ッ…
???
なぁ、
(なまえ)
あなた
…?
デンジ
お姉さん!胸揉ませてよ
(なまえ)
あなた
(お…おねーさん…?)
(なまえ)
あなた
…オレ男
デンジ
え"ッッ…ガチ!?
(なまえ)
あなた
ガチ
デンジ
…たしかに、言われてみれば揉むための胸がねぇ←
デンジ
…じゃあ仕方ない。胸吸わせて
早川アキ
は?
(なまえ)
あなた
いや意味わからない。なんでそうなった
デンジ
揉む胸はなくても吸う胸はあるだろ!
男にも
(なまえ)
あなた
まぁ、吸われるくらいなら別にいいけど
早川アキ
…!?
(なまえ)
あなた
女みたいに鳴けないよ。
デンジ
いーよ別に。鳴かせてみせるから。ニヤッ
早川アキ
…やんならお前ら外でやれ、イラッ
この躊躇ない美人な男____天才デビルハンターです。
next⇒

プリ小説オーディオドラマ