第2話

2
1,837
2021/06/17 08:01
主だ
主だ
本編へ
ーーーーーーーーーーー
視点なし
入学式が終わった
えとさん
校長の話長すぎ!
ゆあん
アハハ確かに
ゆあん
あっ、後で友達作りに行こう!
えとさん
い〜よ〜
クラス全員
ガヤガヤ
せんせい
ちょっと静かに〜
クラス全員
ピタッ
せんせい
すぐに止まると、先生が怖いわ!
クラス全員
wwwwwwww
せんせい
今日は、自己紹介をやってもらう
せんせい
え〜、端っこから
もぶ
〇〇学校から来ました〇〇です
好きな事は、〇〇です
せんせい
えとさん
からぴち学校から来ました
小恋路 江門です
(オレンジ えと)
好きな事は、寝ることです!
せんせい
ゆあん
同じく、からぴち学校から来ました
赤井 優杏です
(あかい ゆあん)
好きな事は、ゲームです
せんせい
じゃぱぱ
もも色学校から来ました
恐竜 じゃぱです
(きょうりゅう じゃぱ)
好きな事は、ゲームです
ゆあん
(同じだぁ)
せんせい
ヒロ
桃虹学校から来ました
王子 広葉です
(おうじ ひろは)
好きな事は、ゲームです
せんせい
つっ((
たっつん
黄伊 龍です(デカボイス)
(きいの たつ)
せんせい
次って言わせてよ〜
クラス全員
wwwwww
たっつん
すいません(デカボイス)
せんせい
うるっさ
まぁいい続けろ
たっつん
桃色学校から来ました
好きな事は、叫ぶ事です(デカボイス)
せんせい
もふ
桃虹学校から来ました
紫 藻符野です
(むらさき もふの)
好きな事は、読書です
どぬく
はい
桃虹学校から来ました
狐妖 どぬくです
(こよう どぬく)
好きな事は、寝ることです
せんせい
のあ
桃色学校から来ました
嬪右 乃愛です
(ぴんく のあ)
好きな事は、食べる事です
せんせい
うり
桃ぴち学校から来ました
茶井野 雨竜です
(ちゃいの うり)
好きな事は、絵を書くことです
るな
桃ぴち学校から来ました
天山 流奈です
(てんさい るな)
好きな事は、遊ぶ事です
せんせい
シヴァ
桃虹学校から来ました
紀伊身 志波です
(きいの しば)
好きな事は、驚かす事です
ーーーーーーーーーーー
主だ
主だ
頑張った〜
のあ
お疲れさまです
えとさん
これ名前の由来って?
主だ
主だ
適当にやりました!
のあ
おい!💢
えとさん
おい!💢
ゆあん
えとさん止めなきゃ!
主だ
主だ
と言うことで
主だ
主だ
おつ奇病
からぴち
からぴち
おつぴち

プリ小説オーディオドラマ