第2話

2.
794
2019/08/20 04:44
ダヒョン
ダヒョン
さっき、とってもカッコよかったです!
ジミン
ジミン
ありがとうございます♡
ジミン
ジミン
ダヒョンさんもかわ、か、か、可愛かったです!
ダヒョン
ダヒョン
(や、やべ!イケメンに言われた( °_° )💘)
ジミン
ジミン
(やべ!可愛い子に言われてしまった( °_° )💘)
ジミン
ジミン
ま、前からすごくファンでした!
ダヒョン
ダヒョン
わ、私も!
ダヒョン
ダヒョン
今、話せて嬉しいです♡
ジミン
ジミン
僕も嬉しいです♡
サナ
サナ
(お、出来てる♡)ドンッサナがダヒョンを押す
ダヒョン
ダヒョン
うわぁ‪(ᯅ̈ )
ジミン
ジミン
∑(๑ºдº๑)!!


ガシッ
ダヒョン
ダヒョン
ん////////
テヒョン
テヒョン
|´-`)チラッ





あの二人近っ!
ネットニュースで↓
【画像あり】TWICEダヒョンとBTSジミン 付き合ってる?!
音楽番組〇〇でBTSジミンの隣に座っていた、TWICEのダヒョンがバランスを崩した勢いでジミンとぶつかった。
とても顔が近かったので、角度によってはキスをしてるように見えたという。
ファンは
「あの二人は両思いな気がする」
「あれはわざとなんじゃないか?」
「私のジミンが…」「僕のダヒョンが取られてしまう…」「すごくショック」
「私はとてもお似合いだと思う」
などの声があげられている。


以前も2人の服が似ていたり、指輪の位置が一緒だったことがあり 少し話題になっていた。

プリ小説オーディオドラマ