第2話

1話
1,154
2018/08/03 07:49
TWICEマネ
みんなー
モモ
マネージャーどうした?
ミナ
まさか、ライブ決まった!?
TWICEマネ
残念ながら違う。
あなた

だったら何?((o(。>ω<。)o))

TWICEマネ
今日BTSと番組に出演することになったから挨拶に行ってきてね!
ツゥイ
え、むり。
チェヨン
行く気ないから
サナ
なんで反日で有名なグループに挨拶しないといけないの
TWICEマネ
まあまあ。決まったことだから。
ツゥイ
🔪持っていこ。
ジョンヨン
ツゥイ、怖い。
ツゥイ
いいじゃん。私たちのあなたをいじめるんだから。
TWICEマネ
はいはい。じゃあいってきてねー
TWICE
はーい(棒)
BTSでは
BTSマネ
おーい!TWICEと今日出演することになったから挨拶しろよ
テテ
は、あんな日本人がいるグループに挨拶する意味ないでしょw
RM
空気汚染だな
グク
テンション下がった
BTSマネ
まあまあ。とにかく頼んだぞ
コンコン
TWICE
失礼しまーす(棒)
ジヒョ
ドゥセ!
TWICE
안녕하세요ー
TWICEイムニダー(棒)

省略
BTS
안녕하세요ー
バンタンソニョンダンイムニダー(棒)

(省略)
テテ
挨拶終わったし、早く出ていってー
ユンギ
空気が悪くなる
サナ
言われなくても出ていくわよ
ツゥイ
うざ…きも…ボソ
グク
ア゙?
あなた

地獄耳。

部屋出る
ナヨン
うっざーーーーい!
モモ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
チェヨン
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
ジヒョ
みんな落ち着いて。
まだ番組があるんだから
ツゥイ
今度こそ🔪
ジヒョ
やめなさい
あなた

( ˙-˙ )

スタッフ)時間なので準備お願いしマース
TWICE
はーい
MC)はい、始まりましたー!
I LOVE K-POP!
今日のゲストは…TWICEとBTSの皆さんでーす
TWICE
안녕하세요ー
TWICE
イムニダー
BTS
안녕하세요!
バンタンソニョンダンイムニダ!
MC)今日はよろしくお願いしますっと!
さぁ今日はTWICEとBTSの皆さんに対決してもらいます!
Aチーム,Bチームの2チームに別れて対決してもらいます!!
モモ
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
💭最悪
💭は心の中です
ツゥイ
めっちゃ嬉しい!
💭地獄かよ
ジン
頑張ろ!
💭最悪。
Aチーム
ジン、ユンギ、テテ、グク、あなた、モモ、ナヨン、ツゥイ


Bチーム
RM、ホソク、ジミン、ジョンヨン、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ジヒョ、サナ
グク
💭日本人二人いるし
あーだこーだで番組終了
TWICE
お疲れ様でしたー
BTS
お疲れ様でしたー
TWICEマネ
おつかれ
ジヒョ
マネージャー😭
ツゥイ
まじ腹たった
TWICEマネ
よく頑張ったね!
あ、あと重大発表
モモ
(?´・ω・`)ナニナニ
TWICEマネ
今日からBTSとシェアハウスすることになったから
ダヒョン
無理( ˙-˙ )
ツゥイ
いや( ˙-˙ )
TWICEマネ
決まったことだから!頑張れ
BTSマネ
お疲れ。
あ、重大発表がある
ジミン
なんですか
BTSマネ
今日からTWICEとシェアハウスすることになった。
仲良くしろよ
グク
絶っっっったいに無理
ユンギ
日本人と同じ空間とか無理
BTSマネ
決まったことだから頑張れよ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
안녕하세요!

作者のMOENOです!

新しいストーリーがスタートしました!!

部活とかで忙しいので更新は遅れるかもしれませんが、楽しみにしててください!

こんな駄作ですが感想もお願いします!
ユンギ
いや、来ないだろw
テテ
無理してコメント書かなくてもいいからねー
作者
作者
いや、少し傷つきますよw
グク
これからもよろしくね!
作者
作者
あ、ちなみに作者はテテジンよりのオールペンです❤
テテ
え、( ˙-˙ )
ジン
( ˙-˙ )
作者
作者
(´;ω;`)
ユンギ
これからも反日VS親日をよろしくな
作者
作者
私のセリフ。
ユンギ
안녕!
テテ
안녕!

プリ小説オーディオドラマ