前の話
一覧へ
次の話

第2話

2
631
2019/08/13 14:50
今から7年前俺たちは関西ジャニーズJr.内のユニット〝なにきん〟として活動してた。






西畑大吾 永瀬廉 大西流星がなにわ皇子




向井康二 平野紫耀 金内柊真がKinKan





初めは康二と柊真の2人だけだった…
2013年8月5日





なにきんが結成された






それからしばらくの月日が経ち
Daigo・N
Daigo・N
流星〜
Ryusei・O
Ryusei・O
大ちゃ〜ん
♡YOU♡
♡YOU♡
ぬれおかきを食べる
Sho・H
Sho・H
あーーー俺のぬれおかき!
♡YOU♡
♡YOU♡
(´へεへ`*)
Sho・H
Sho・H
ぬれおかき♡ぬれおかき♡
Ren・N
Ren・N
紫耀ぬれおかきぬれおかきうるさいで
Sho・H
Sho・H
だって好きなんだもん!
Koji・M
Koji・M
とーま!
Toma・K
Toma・K
はーい🙋どしたん?
Koji・M
Koji・M
やっぱりいいや‪w‪w
Toma・K
Toma・K
なんやねん笑
こんな話もできるほど仲のいいグループに……


























この時はまだ誰も予想してなかった
Koji・M
Koji・M
今日の撮影りゅーたくんも一緒やんな








るーた(龍太)くんが関ジュを卒業することを。
Sho・H
Sho・H
あっ!せや。室くんのところ挨拶に行かへん?
なにきん)おっ!せやね行こいこ!






楽屋とーちゃく




||☆\“(・_・。)コンコン
Ryuta・M
Ryuta・M
はーい🙋
なにきん)なにわ皇子とKin Kanです。
Ryuta・M
Ryuta・M
おぉ!入ってええよ〜!
Daigo・N
Daigo・N
失礼します。(*・ω・)*_ _)ペコリ
♡YOU♡
♡YOU♡
今日は(o^-`)bヨロシク♪おねがいします。
Ryuta・M
Ryuta・M
おん♪
Ryuta・M
Ryuta・M
撮影行こ〜!
なにきん)はーい🙋







撮影スタート
















撮影しゅーりょー

(雑でごめんなさい🙇💦飛ばしました)








楽屋にて
♡YOU♡
♡YOU♡
今日は龍太くんのツッコミもボケも最高やったな!
Toma・K
Toma・K
んね
Ren・N
Ren・N
完璧やった
Ryusei・O
Ryusei・O
はぁ〜 楽しかった😊
Daigo・N
Daigo・N
ツッコミとボケ 満載やったな!
Ryuta・M
Ryuta・M
みんなちょっとええか?
なにきん)はーい🙋
Ryuta・M
Ryuta・M
あんな 大事な話があんねん

真剣に聞いて欲しい。
Ryuta・M
Ryuta・M
俺…関ジュ卒業する…
Sho・H
Sho・H
え?
Koji・M
Koji・M
え?
Daigo・N
Daigo・N
え?
Toma・K
Toma・K
え?
Ryusei・O
Ryusei・O
え?
Ren・N
Ren・N
え?
Ren・N
Ren・N
どう…して…なんですか?
Ryuta・M
Ryuta・M
最近、俳優の仕事が増えて…で、正直なところどっちを選ぶか迷った。

関ジュのことが大好きやから。

でも、自分がどっちをやりたいかって考えた時俳優として活動したいって気持ちが強かった。

もう30やし関ジュとして活動して行くのは

難しいと思って。

本気で迷った。迷って迷って出した答えがこれ

決して関ジュのことが嫌いになったわけではない。

そこだけは勘違いせえへんでほしい。
♡YOU♡
♡YOU♡
それが龍太くんの出した答えなら私は全力で応援する!
Ryusei・O
Ryusei・O
LIVEとかまいジャニはどうなるんですか?
Ryuta・M
Ryuta・M
LIVEは年末のあけおめ魂が最後

まいジャニは今日の収録が最後。
Daigo・N
Daigo・N
今日のが最後って…
Ren・N
Ren・N
もう終わったやないですか
Ryuta・M
Ryuta・M
実はな、ラストにもう1本収録があるんよ
Koji・M
Koji・M
え?どういうことですか?
Ryuta・M
Ryuta・M
俺がどうしてもって言ってお願いした。

そこで、俺の卒業発表をする。
Sho・H
Sho・H
…はい
Toma・K
Toma・K
わかりました
Ryuta・M
Ryuta・M
準備してくるな!
Daigo・N
Daigo・N
はいっ!
You×なにきん)失礼しました。





〜なにきんの楽屋にて〜
Daigo・N
Daigo・N
悲しなるな😭
Ryusei・O
Ryusei・O
でも、龍太くん最後なんで、みんなで

最高の時間にしよ!
Ren・N
Ren・N
せやね
Toma・K
Toma・K
収録泣きそう😭
Ren・N
Ren・N
ほんとそれ
マネージャー)準備出来ました





なにきん)はーい🙋
You以外
なにきん)٩(´・ω・`)وオー!




撮影スタート











1人1人の感謝の言葉が続き最後

るーたくんの出番
Ryuta・M
Ryuta・M
室龍太はこの度関西ジャニーズJr.を卒業する事を決意しました。


これからは俳優業に進みたいと思ってます





賛否両論はあると思いますが何卒よろしくお願い致します。

でも、関ジュのことが嫌いになったわけではないので誤解はしないでください


ホントにありがとう😊ございました。


























撮影しゅーりょー
Ren・N
Ren・N
終わってしまったな…
Ryuta・M
Ryuta・M
みんなホントにありがとう😊
なにきん)うん!








なにきん楽屋にて
Ren・N
Ren・N
次僕達が涙を流す時はデビューした時
Daigo・N
Daigo・N
そうだな
Koji・M
Koji・M
いつか絶対なにきんでデビューしような!
Koji・M
Koji・M
俺は


〝卒業しない〟
----------------------------------------------------------------------------
ホントに下手でごめんね😣🙏💦

でもありがとう😊!









ここまで読んでくれたあなた♡♡

ほんとにありがとう😊



ひとつだけ質問

1 名前のところあなたの名前に変わってますか?


コメントください♡♡












あと全然登場してなくてごめんね😣🙏💦







次回はあなたを沢山出せるように頑張る♡




❤︎、🌟待ってます

お気に入りしてくれたら飛び跳ねて喜ぶ((殴


あとお気に入りしに行く!








あなたはなにきんのメンバーということでこれからもお話を続けていきます!




実際と異なるところもあるのでそこん所はご理解ご協力(o^-`)bヨロシク♪









あとお話の内容(流れ)がごちゃごちゃでごめんね😣🙏💦


うん、でも、最後まで読んでくれると嬉しい♡♡



ではまた次回
           じゃ〜に〜

プリ小説オーディオドラマ