第12話

スタッフに呼ばれる!?
301
2020/02/17 01:16
まりな
まりな
最後に写真とろ?
あいり
あいり
うん!



撮り終わって
あいり
あいり
楽しかったぁぁ~!
まりな
まりな
ほんと!
スタッフ
すみませんッ。まりなさんとあいりさんでお間違いないでしょうかん
まりな
まりな
そうです。
スタッフ
あ、申し遅れました。
私、Hey! Say! JUMPのスタッフを務めている○○です。
あいり
あいり
どうされたんですか??
スタッフ
あの、先程、LIVE終わってから山田涼介さんと、知念侑李さんから、お二人に会いたいから連れてきて。ということでして。  
私に着いてきてくれませんか?
まりな
まりな
うそっ。。
ほんとですか??
スタッフ
はい。
あいり
あいり
やば。、
スタッフ
じゃあ、きてください。
スタッフ
山田涼介さんと、知念侑李さん2人いる場所にお連れしますね。
まりなとあいり
よろしくお願いします。







楽屋らしき所に着いた
スタッフ
えっと、ここのお部屋に山田涼介さんと、知念侑李さんがいるので、ここのドアをノックしていただいて、お二人のお名前を言えば、開けてくださると思うので!
まりなとあいり
わかりました!
ありがとうございます!
スタッフ
いえ。
では私はこれで。
まりなとあいり
m(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ