第15話

そのあと...
221
2020/03/13 02:10
まりな
まりな
...(泣いていて)
あいり
あいり
ま、まりな!?
涼介
涼介
どうしたの?
まりな
まりな
だって、大好きな人と付き合えたんだよ.??
涼介
涼介
あーもうかわいい…//
侑李
侑李
ふふ笑  あいりも可愛いけどな??
あいり
あいり
んぇ!?
侑李
侑李
どーいう声出してんだよ笑
まりな
まりな
あいり可愛いッ!!
あいり
あいり
まりなまで~笑
涼介
涼介
ねね、二人とも可愛いけどさ??
モデルとかやってたの??
あいり
あいり
私はやってないけど、
前にまりながやってましたよ!
涼介
涼介
そーなの!?
まりな
まりな
うん…//
3年間だけだったけどね??
ぽっ○てぃーんとかに出てたよ??
侑李
侑李
まじ?わかんなかった
まりな
まりな
侑李
侑李
ね。このあとどーする?
涼介
涼介
あ、そーだよな笑
2人はこれからどうするの?
あいり
あいり
えっと、これから私たち一緒に住んでて、ここから近いから歩いて帰ろうかなって。
ね?まりな
まりな
まりな
うんっ!
涼介
涼介
ね、俺も行きたい笑
侑李
侑李
俺も!俺も!
まりな
まりな
よければ泊まってく??
涼介
涼介
よっしゃ!
あいり
あいり
よかったね。まりな
まりな
まりな
あいりもね笑
涼介
涼介
じゃ、しゅーぱーつ!
まりなとあいりと侑李
おー!

プリ小説オーディオドラマ