第11話

4,991
2018/12/08 07:57
『ジヨンオンニもですか?』



JY「あら?ダメ?」



『いやいて欲しいです』





女子一人よりは全然いいよね





JK「行きましょうよ」



『あ、「「「「「「「「ん?」」」」」」」」』





いやみんな返事するのはやっ!!!!





『私金欠です、行けません』


JH「え!?ヌナ自分のお金で買うと思ってるの!?」


『は?違うんですか?』


TH「はぁこれだからヌナは、、」




テヒョンくんよ、誰に向かって言ってるのかね😃




JN「あなた、僕達が買うに決まってるじゃん、、」




いや決まっては無いしいつから呼び捨てになったんですか




RM「ヌナは黙って着いてきてください」



え、ナムジュンさんまで?

私が惚れてた時間返してください?

買ってくれるのはありがたいですけどさ?



『…はい』



まぁナムジュンさんには逆らえないって感じじゃん?




TH「Let's Go〜!!♡」




ほんとなんなんですかこの方達……

プリ小説オーディオドラマ