第9話

5,502
2018/12/08 07:54
?「あなたちゃーん」




『あっジヨンオンニ』






ジヨン=JY







ジヨンオンニは私が入ってきてから良くしてもらっている人でスタイリストさん



オンニ呼びはジヨンオンニだけ




JY「あなたちゃん人形好きだったんだってね?」




『ははっ、違いますよー、HAHA、やだなー』



JY「これいらないんだ?」



『そっ!それは、、』



JY「んー?いーらーなーいーのー?」



『タタじゃないですかっ!、、』



あー!これ!!

タタ!!高くて買えなかったやつ…


JY「じゃあこれは私g『いりますください』…よろしい」



『ありがとーうございまぁす!』



?「ねぇなんかヌナ人種変わってるよ!?」

?「分かります」



恐る恐る後ろを向くと、






残念なイケメン達だった






え、てか私人種変わってたの?




JK「はい、変わってました」


『へ?』


まって?口に出てた?



JK「もろ出てます」



『嘘だろー!!!!!!!!!!!!!』(声に出てるの気づいてない



JN「ひゃっ!ひゃっ!ひゃっ!!あなたさん!!ひゃひゃひゃひゃひゃ!!」




なんで窓吹いてるの

プリ小説オーディオドラマ