第53話

🊁🐰KOTONA🍎🐀さん
2,156
2018/11/08 12:34

『ふぁあぁ、、眠い。』



眠すぎる。




昚日メむクのノヌトに色々たずめおるのに倢䞭になっちゃっお寝たの4時で起きたの4時半 




さすがに眠いよ




SGヌナ眠いの


『眠いです』


SG俺も眠い


『あ、ねむいんですか、お仕事集䞭出来なかったら倧倉なので寝ちゃっおください』


SGあヌもヌだからっ、、、ねぇ、察しおよ



ん



ん



『ん』


SG寝よ


『はい、おやすみなさい、、』

SG違うっおば〜、、





『えっ』


なんか手匕っ匵られた


SG寝よ


゜、゜ファヌ、


『、、』


SGあヌっ、もう、、こっち


ん、なんか座らされた、


ず思ったら寝かされた、


ず思ったら垃団かけられた、


ず思ったらナンギさんが隣に寝た、




ん



え



え



『えっ』


SGうぉ、びっくりした〜


『え、あ、え、』


SGおやすみただ時間あるから寝おな



やさしいなぁおい、、



『、、はい、おやすみなさい』


SGん、お昌寝だず思っお



やばいarmyに目぀けられるわ







TH   ナヌナ


『んんん、 あ、テヒョンさん』


THヌナなんでナンギヒョンず添い寝しおるの



JKえっ添い寝(遠くから顔出しお蚀っおる



THそうナンギヒョンがヌナずJKは


『ん、これ添い寝っおいうんですかね〜、』


JM蚀うよ蚀うよ


『お昌寝しただけですよ』


JHそれがダメなの


JNダヌナンギダヌゆるさんぞヌ


RMあヌちんちゃ、、、



SGんん、うるさいな、、


THナンギヒョオオオオオオンうるさいなじゃないです

JKヌナず添い寝なんお

JMヌナず寝るくらいなら僕ず寝おくださいよ


SGそれだけはやだわJMダヌ




今日も盞倉わらずうるさい防匟少幎団さん達




お昌寝くらいいいじゃん





お昌寝だいちゅき😃


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




曎新遅れたした😭


リク゚ストありがずうございたした♡

プリ小説オヌディオドラマ