第2話

6,720
2018/12/08 07:44
『メイクしますよ。テヒョンさん座ってください』


TH「はーい」






『動かないでくださいメイク崩れますよ』


*


『こっち見ないでください』


*


『もう少し止まることは出来ないんですか?』





私が防弾少年団のメイク担当になったのは一年前



私は無愛想だから防弾少年団さん達は最初は口も聞いてくれなかった



だけどいつからか凄く甘えて来るようになって、今に至る




『終わりましたよジミンさん呼んでください』



TH「RMヒョンじゃダメ?」



『ダメってことは無いですけどなんでですか?』



TH「だってジミナ、あなたヌナに手出すかもじゃん」



『なに意味わからない事言ってるんですか
ナムジュンさん呼んできてください』



TH「わかったあ!!」








あぁ5歳児の世話をするのは大変だ

プリ小説オーディオドラマ