第30話

3,485
2018/10/03 12:29
『テヒョンさんちょっと』



って言って手招きする







呼んだ内容はみんななら分かるよねっ!!←









TH「え!!なにー!!!ヌナー!!!」









私から呼ばれたのが嬉しいからってそんな喜んでも意味ないよ













『これどういうつもりですか』






そう言ってVLIVEに私が写ってしまった





いや





写された画面を見せる







TH「ぁ、、えー、いやー、、んー、、あっ、、」






焦りよう半端な←







『どういうつもりですか』







2回目だよ3回目はないよ











TH「んー…写っちゃったって言うか?笑っ」





『…本当は?☺️』






TH「写しましたごめんなさい」






『なんで写したのかな?☺️』





TH「………ヌナが綺麗だったから…??」









なぜ疑問形










『はぁ…炎上してますよ。Twitter見ました?』





TH「……見ました。…でもっ!!!炎上したのはいい意味じゃんっ!!笑」





『そうですけど…これで私がクビになったらどうするつもりでしたか??』





TH「なんでこれだけでクビになるのさぁ!!」






『最近あなたは調子に乗りすぎてる…。クビだ。ってPDに言われるかも知れませんよ…』





TH「ないから!!てかヌナPDの真似うますぎ」←





『黙ってください。とにかく!クビになるのは嫌なのでもう辞めてくださいね』




TH「なに!?ヌナ可愛いんだけど!!」




いやなぜ




TH「本当は僕達のところ大好きなんじゃん!!クビは嫌だとか言っちゃってさぁ!!」






まって?私クビは嫌だとか言ってた!?








あーあーあーあー^^*完全にお口が滑ったわ^^*









『…//では!』







TH「照れてるところも可愛いよっ、では!」









あーもーやだああぁあああ!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ