第49話

nano ___💌さんリクエスト
2,669
2018/10/27 07:34
司会=MC



(MCは2人居ると思ってください)


MC1「アンニョンハセヨ。今日は防弾少年団と、今話題のメイクさんに来ていただきました〜!」



RM「ドゥルセッ、バン」

BTS「タン!アンニョンハセヨ、방탄소년단イムニダ〜」

『こんにちは、あなたです』




今日はバラエティ番組にBTSと共演(?)します




MC2「ヤー、美男美女しかいないね〜」

MC1「ですね、それに今防弾少年団のメイクさんすっごい話題になってますよね」



TH「はい、僕のおかげです」

『余計なお世話です』



MC「ㅎㅎ」

MC1「あなたさんは無愛想、笑わないって言われてますが本当ですか?」



『んー、そうなんですかね?自覚はあんまないです』


JK「本当ですよ笑でも無愛想なヌナだけど、お酒に酔ったり不意に笑ったりするとめっちゃ可愛いんですよ」


『やめてください』


JM「なに〜!?照れちゃってるの〜?笑」


『照れませんから(真顔)』





MC2「ヤー、なかなか怖いね〜笑」


MC2「はい今日の企画は、みんなで愛してるゲームしたいと思います笑」



『え』



BTS「「「「「「「やった〜!!!!!!!!!!!!!/っしゃ」」」」」」」



『無理です』



MC1「まぁまぁそんなこと言わないで、やって行きましょ〜!!」




無理だって



TH「じゃあヌナと僕から!!」


JK「テヒョニヒョン、そこは僕とヌナからでしょ」


JH「いやいや!僕とヌナが一番良いに決まってるじゃん」



いや誰ともやりたくないんだが



MC2「こうなると思って、くじ引き作ってきました」


MC1「この割り箸の先端に赤いのが付いてるのが2本あるのでそれが当たった人からにしましょう」



は、は、は、


当たりませんように。




SG「っしゃ俺運良いしラッキーだわ」


RM「せーのっ」







SG「なんでこいつとなんだよ、、」


JH「ヤーユンギヒョン、そんな事言わないでくださいよ」



この2人は全く反対だ……((謎




SG「愛してる」

JH「もういっデュハッwwwwww」


SG「ヤーwwお前続かなかったじゃんかww」





MC1「ホソクさん弱いですね〜ww」



MC2「じゃあ次引きます!せーの」







TH「っしゃあ!!!!」


BTS「「「「「「テヒョナ/テヒョニヒョンずるい、、」」」」」」

『……なんでテヒョンさん』



TH「まぁまぁ♡」




おrrrrrr





TH「あなた、愛してる(池麺風)」


『もう1回』


TH「あなた、愛してるよ(さっきよりも池麺風)」


『ゴホッ、ゴホッ!!!!!!!!』



まってテヒョンさんがイケメンって感じたのいつぶりだろう。。



あ、初めてだ←




MC1「あなたさんまさかの失敗!笑」


MC2「絶対あなたさん勝つと思ってた!!笑
じゃあ次!どんどん行きましょう」









JN「愛してる♡♡」


JK「デュフッwwwもう1回www」




MC2「はいしっぱーいw」









RM「ジミナー、愛してる」


JM「もう1回」


RM「愛してる」


JM「ッダハハハハハハwwwwwww」←



RM「何がそんなに面白かったんだよw」






『…愛してる』


RM「ああぁあああ/////////」



MC2「やっぱ皆さんあなたさんには弱いんですね笑」




なんでやねん











JN「愛してる♡」


『もう1回』


JN「あなた、愛してる」


『もう1回』


JN「愛しのあなた、、愛してるよ」


『もう1回』


JN「愛してるってば」


『もう1回』


JN「ヤー!!これいつ終わるんだよー!!」



多分無限ループ






『愛してる』


JM「っ//もういっ、ああぁあああ///////////」








『愛してる』


SG「もういっ、がぁぁあああい!!/////////////」








RM「あなた、愛してる」


『もういっか、/』








『愛してる』


JK「そんな言葉僕以外に言わないでええ!!!」








MC2じゃあ終わりにします!皆さん照れましたねww」


MC1「えっと皆さんあなたさんの事が大好きだって聞いたんで、あなたさんからみんなに【愛してる】の言葉をどうぞ!」



BTS「「「「「「「っしゃ」」」」」」」



『え?聞いてないです聞いてないです!』


MC1「言ってないです言ってないです!
お願いしますよ♡」




『、、分かりました、、』
『みなさん、、愛してます』



BTS「「「「「「「グハッ!!!!!!!!!!!!!」」」」」」」



『いやそれ口で言います?』




MC「wwでは!!あんにょーん!!」








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




どうでしたでしょうか!!

リスエストありがとうございました♡

プリ小説オーディオドラマ