第57話

2,039
2018/12/07 15:12
お久しぶりです皆さんあなたです




今日は韓国でサイン会があるので行ってきます。




あー、armyちゃんの顔が見たい






JM「ヌナヌナヌナ!!!」



準備しようとしていたのになんなんですか



『はい』


JM「armyのみんなサイン会とかにヌナ来て欲しいって言ってたから主役は僕達じゃなくてヌナになっちゃうんじゃない!?笑」


『いやないですね』





JH「ヤーあるかもよー?」


『ほら、そんなこと言ってる暇があったら準備してください』


JH「はあーい、ジミナ準備すんぞ」






MN「…………あなたちゃんいつもありがとな」



『わっ、、……とんでもないです』




急に登場してきたからびっくりしたじゃんか!!





『あ、マネさん新婚旅行どうでした?』(ニヤニヤ



MN「あ、あぁ、最高だったよ…………//」



『え、あ、ごめんなさい照れさせるつもりは無かったんですけど』



MN「それ以上何も言わないであなたちゃん、、じゃあね、あとで」


『え?はい……?』





なんで照れたんでしょうかね笑
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今日3、4話ほど更新しようとしたのですが、睡魔が襲ってきたので今日は1話だけ更新します汗


さっき4時間寝たのにまた寝るなんて言えません!





1日1話は出したいなとは思っていますけどそう簡単じゃないですね笑


1話書くのにめっちゃ考えるんですよ、けど自分思考力?も語彙力もないので時間かかるんです。だから全然更新出来てませんでした……
























って言うのは言い訳で、語彙力も思考力もないのも事実なんですが、ただ単にサボってましたごめんなさいみなさん許してください!!!!!!!!!

鬼更新出来るように頑張ります!!!



バムナー(バムのリスナー(適当))の人!!!あ!!そっかいませんでした!!!!!!!!



さよなら!!!!!!!!!!



みなさん愛してます!!!!



両思いの人いますかー!!!!!!!!












いませんでした!!!!!!!!おやすみなさい!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ