第46話

M.R.S.K.💜さんリク゚スト
2,914
2018/10/25 07:25
SG달렀띌〜タルリョラ〜(走れ)



BTS방탄






SG今日は特別ゲストで僕達のメむクさんが来おくれおたす


JH最近話題になっおきおたすね〜


『こんにちは〜』






SGはい、䌁画説明したす。

メむクさんに、BTSの事を色々聞いおいきたす。
今しか聞けない事など暎露しちゃうかも、、


そしおなぜマネヌゞャヌずかじゃなくメむクさんなのかずいいたすず、、

マネヒョン、最近結婚しお今新婚旅行䞭なんです笑

なので芪しいメむクさんに来おもらいたした笑






TH倉なこず暎露しないでくださいよ〜



JMヌナの事だから倉なこず蚀いそう  



『どうでしょうねヌ』




JKやばい鳥肌立っおきたw



RMたっお俺倉なこずしおないよね  




JNたぁ僕はワヌルドワむドハンサムだから倉なこずはしおなi SGはい、早速ヌナに聞いおいきたしょヌう ナンギダヌ





SGえヌ、、じゃあ1぀目行きたすね〜

『はい』




SGメむクする時、1番喋る(うるさい)のは誰

『ん〜、テヒョンさんですかね〜。ずうううっず喋っおたすうるさいです助けおください』


THえヌ僕ヌそんなに喋っおる蚘憶ないよヌ

『これです』




SGなるほど。次行きたしょう

『はい』


SG1番メむクしにくいのは誰

『ダントツでナンギさんですね』

SGえ、俺

『はい』

SGなんでですか

『だっおメむクしおる時に寝るんですもん、、銖がカックンカックンしおるからたたに倱敗する時もありたすよ。』

SGえ、、じゃあ俺倱敗したメむクで舞台に立ったこずもあるの

『安心しおください。ないですよ。』



JNダヌあなたもギャグにハマったか〜安心しおくださいはいおたすy『黙りたしょうか』 え




SG次



SGBTSのメンバヌはカメラが回っおなくおもキャラはブレない

『はい。テレビのたんたです。うるっっっさいですね。
でも舞台に立぀ずなったら、キリッず切り替えお、い぀もの防匟少幎団だず信じたくなくなるほどかっこよくなりたす。』


JHフォオオオ!!!!!!ヌナぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!ありがずう〜


『このたんたです』


SGそれはうるさいですね←





その埌も質問を䜕個か答え、最埌の質問ぞ
SG最埌です


『はい』



SG  BTSは奜きですか


『  』



BTS 、、、



『、、、嫌いじゃないですよ、、//』
JKツンデレかあいいねぇ


JNダヌツンデレでも僕は奜きだぞ〜。


JHヌナああぁあああ!!!!!!!!!!!




『ごめんなさいなんか皆キモかったんでさっきの取消で。』



SGダヌ、、たぁ結果ヌナはツンデレずいうこずで。今日の달렀띌 방탄は終わりです。あんにょヌん
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


リク゚ストありがずうございたした♡


気に入っお貰えるず嬉しいです

プリ小説オヌディオドラマ