第8話

5,550
2018/09/24 03:04






『…ぁ、、』




はい。私あなたは人生で1番の恥をかきましたこんにちは





TH「ヌナあ!!!!!!!!!!!!!なんでお人形さん持ってるの!!!!!!!!!!!!!かわいいんだけど!!!!!!!!!!!!!」


JM「ぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!まじでおかしくなりそうううう!!!!!!!!!!!!!」


JK「人形好きなんですか!?!?!?!?かわいいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





無理!鼓膜敗れる!


しかも可愛くない!辞めてくれ!





『あー////違いますから////』




SG「照れてる、、」((ボソッ


RM「ユンギヒョン、分かります、かわいいですね、、」((ボソッ


SG「バカっ、そんなこと言ってねーよ、///」((ボソッ


RM「ㅎㅎ」




そこは何を言っているのかね






TH「あー、残念、違うのかー」



『はい』


だから違うっt TH「今日あなたヌナと大きな人形買いに行こうとしたのになー。残念。取消で!」


JK「ヒョンっ!!!抜け駆け禁止ですよ!!!」

JM「バカっㅎㅎ空気読んでㅎㅎ」((小声

JK「え?…あぁ、、そういうことですか、」((小声


は?どういう事ですか、





んー、でも、、お人形さん買いに行きたい、、




TH「あなたヌナ?いいんですね?」


『い、嫌です/////』


TH「じゃあどうするんですか?」


『は、はい?』


TH「なんて言うんですか」


『っ/// テヒョンさん、一緒に買いに行きましょう//』


TH「んー!なんか違うけど可愛いからいいや!!行こう!!すぐに!」



こんな手に引っかかるとは、、



























まっててね、かわい子ちゃんたち←

プリ小説オーディオドラマ