第91話

お呼び出しだよおーって((
53
2019/04/23 08:03






橋本莉紅さん=はる=りく=はるりくちゃ=はるりくちゃま

↑長ぇなおい((












はるりくちゃま、呼び出しましたよおおお?





呼び出しましたよおーって((










てことで、はるりくちゃまだけコメントを((
























あ、知ってた?


はるりくちゃまって呼び方私だけだからね?



はるりくって呼んでいいのも、はるりくちゃって呼んでいいのも、はるりくちゃまって呼んでいいのもはるの本名で呼んでいいのも私だけだからみんな取らないでね?((



みんなははるのことはるとかりくって呼んでよ?







はるりくちゃま

はるりく

はるりくちゃ

はるの本名






これで呼んでいいのは私だけだから。私専用ね。((重いですね、はい







わぃは、はるりくちゃまの愛方ちゃん(自称ね)だからはるのこと取ったらゆるさんからな((
























じゃまたー

プリ小説オーディオドラマ