第9話

ひとりごと。〜大好きな人〜
40
2019/02/10 03:38


























































































最近作者には、大切で大好きで守りたい人が出来ました。










その人と話してるとめっちゃ楽しいし、とにかく面白いんです!






































































でもね、




















ある日、

















事件が起こったの。





































私と大切な人(Aとする)とプリ画像のふたりトークで話してたら、急に知らない人が入ってきたの。




永瀬担の作者
永瀬担の作者
ねぇねぇ!(何とかかんとか〜)
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
あぁ!それな!



みたいな話をしてた訳ですよ。











そしたら、
クソ野郎
クソ野郎
やほー




と来たんです。(💢^ ω ^)
永瀬担の作者
永瀬担の作者
えっと………………なんで来たんですか?
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
ふたりトークですけど?


と聞いたところ

クソ野郎
クソ野郎
(作者)が招待してくれたから来たんですけど



とか意味わかんないこと言うから
私が
永瀬担の作者
永瀬担の作者
は?意味わかんないこと言わないでくれる?
永瀬担の作者
永瀬担の作者
あのさ、あなたの参加してるトーク見たら、無断で他のふたりトークにも入っていましたよね?無断で入るのは辞めて貰えませんか?
勝手に入るのは辞めて貰えませんか?(A)を傷つけたら許さないから。



言ってやりましたよ(笑)
そしたら、
クソ野郎
クソ野郎
あなたこそ意味わかんないよ?(笑)
クソ野郎
クソ野郎
他のトークで間違えて入ったら全然いいよって言われたから
とか意味不明な事言ってきてさ、わたしの大切な人を傷つけたから、
あとそいつに言ってやりたい
永瀬担の作者
永瀬担の作者
言っておくけど私と大切な人(A)は、
凄い絆で結ばれていて、あの後も話したけど、
私の事、信じているし、仲良い人を信じるよって言ってくれたし、
私の事、愛してくれてるし、私だって愛してるし、私の事、大切にしてくれてるし、
あんたは知らないと思うけどあんたが知ってる私達の関係と
私達だけが知ってる私達の関係とじゃ、全然違うから。
以上。



















































後、大切な人が誰かと仲良くしてると、嫉妬します。



(暴露しますけど)



























だから、私、嫉妬が強いって言ったじゃん。

















































ごめんね、何か。つまんなかったでしょ?




でもね、皆もさ、本人に言えないけど、大好きだよ、とかそういう伝えたい気持ち、あるでしょ?



だから、私も伝えたの。









でもつまんなかったらごめんね‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ









※愛する読者でも教えられません。







誰か分かった?



私の大切&大好き&守りたいさんの人。

プリ小説オーディオドラマ