第95話

つうぃったー((((は
28
2019/04/24 05:33



だれかあ



Twitterで妄想垢作ってる人いませんかーー((













妄想垢あるので繋がりましょーーーー((











まぁ誰もいないだろう( -ω- `)フッ











とりま教えとくね((((((





@Miotanrinrun


↑ って垢です((






くっそやばたんな垢だけどフォローお願いしやす!!(なんかフォロワー稼ぎみたいwww)








もし!もしも!フォローしてくれる優しい方がいたらDMとかリプでフォローしましたって報告ください!!



いや、ちゃうわwww



・リプかDMで報告ください!!


プリ小説の名前も教えてね!!



プリ小説のアカウントも、もしかしたらフォローするかも?!



とりま報告ください!!











まぁ誰もいないよねwww( -ω- `)フッ

プリ小説オーディオドラマ