第45話

これ、1番重要だから必ず見て。
42
2019/04/01 22:47

作者ね、今(2019/04/01 21:36:35)


1番大切なネッ友をなくしたと思います。


もう最後かもだから名前言っとくね、


私がTwitterやってて、
はるがTwitterやりたいらしくてネットからログインしたらしいんだよ、


そして、ログアウトしようと思ったら、


電話番号が必要だったんだって。


はるはね、iPodだから電話番号がなくて


そのことを親に言うしかなかったんだって。


親に言ったら没収されてLINEとか見るのが無理かも、って言ってるのよ、


はるの親がTwitterやっちゃダメって言ってるんだけどさ。


だから没収されるかもなんよ。


だから話せなくなるの、


もう無理です、また生きてる意味あるかなって思っちゃったじゃん。


今本当に泣いてます、こんな愛が重い作者のこと、キモイって思うよね、


分かってるよ。


だけど本当に悲しいんです。


だから小説は書きますけど雑談はよっぽどのことがないと書かないかもです。


今日エリンギプールだから嘘ついてるんじゃないよ?


多分嘘じゃないと思います。


ほんとにくだらない話で笑ったのは初めて。


画面越しだからわかんないかもだけどほんとに笑ったことあるよ。


ほんとに幸せな時間をありがとう。


おかげでみおは幸せでした。


ほんとにありがとう。







みおより(2019/04/02 07:47:00)

プリ小説オーディオドラマ