第10話

ひとりごと。〜あいつが"また"来た〜
50
2019/02/11 02:35





はぁい、テンション低めの作者でーす。⤵︎


(昨日書いたので昨日の気分です。
後、昨日あった事実です。)






フム(( ˘ω ˘ *))フム


なんでかって?




それはね















前、話したクソ野郎が






「「また」」








愛する人とのトークに入ってきたんです。


(また を強調させてください)










マジでイライラする。(💢^ ω ^)









再現しまーす

クソ野郎
クソ野郎
(プリ画像の作者の名前)ちゃんひどいよ…涙

ファンマまで付けたのにそんなふうに思ってたの?……

謝ろうと思ってたのに……涙
永瀬担の作者
永瀬担の作者
あのさ、愛する人を傷つけたからあなたは許さないから。
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
まって。
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
名前さ、変えた?
永瀬担の作者
永瀬担の作者
それな。いちいち変えないで貰えるかな?
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
フォロー外すね?
永瀬担の作者
永瀬担の作者
私に許して貰おうとしても、愛する人をめっちゃ傷つけてさ、私もめっちゃ傷ついたから、一生許さないから。
永瀬担の作者
永瀬担の作者
これだけは言わせて。

一生私と(大切さん)には関わらないで。
と言ってやりましたよ。(笑)















皆さん、気づいた事はありませんか?






































そう、あいつが返事をしていないこと。
永瀬担の作者
永瀬担の作者
あのさ、返事返してくれるかな?
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
それな
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
無視してるの?
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
ねぇ返事してよー(笑)




そしたら、






クソ野郎
クソ野郎
ごめん!ごはん食べてたw








だよ?(💢^ ω ^)













ほんっとクソ野郎だわ












大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
じゃあ聞くね?
クソ野郎
クソ野郎
うん?
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
なんでふたりとーくなのに入ってきたの?
永瀬担の作者
永瀬担の作者
で、返事は?
って聞いたら、
クソ野郎
クソ野郎
ちょっと興味あったから!笑



🖕(・_・)👎💢






怒り爆発












クソがっ

(よしこになった作者)




.







大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
なんで?
入らないでって書いてあるよね?
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
参加×の意味分からない?
って聞いたら、
クソ野郎
クソ野郎
前のふたりトークの話じゃないの!?










はぁ?何言ってんだコイツ













(ここからはトークを消したから再現出来ません)














でもねッ、最後には言ってやったよ。




ふたりで。







大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
行く?
永瀬担の作者
永瀬担の作者
おけ
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
さようなら。
永瀬担の作者
永瀬担の作者
さようなら。



うんっ。ここで終了しましたー。










私達から



さようなら。


って言ってやりました。(笑)



















そして、また新しくトークを作ってくれて、そこで幸せに過ごしてますッ!


















































〜再現の番外編〜



大切さん(A)が1回消えたんですよ。


そして、私とクソ野郎で話してたら
クソ野郎
クソ野郎
〇〇〇〇〇〇〇ぁ!
クソ野郎
クソ野郎
〇〇〇〇〇〇〇ぇ!
とか小さい「ぁ」とか「ぉ」とか「ぇ」とか使ってくるの。




マジウザくて言いました。
永瀬担の作者
永瀬担の作者
あのさ、小さい ぁ とか ぇ とか使わないでくれる?
と言いましたよ。



そしたら
クソ野郎
クソ野郎
ごめんね……………………涙
と、




後、これも言いましたね。
永瀬担の作者
永瀬担の作者
あなたの顔を見られないから、簡単に涙とか使わないでくれる?
クソ野郎
クソ野郎
ごめん。……………
謝った〜!



( ´°∀°` )ファーwwwwww





嬉しみチャンやわ!


おい、これもどこかで聞いたことあるぞ
(笑)by作者






〜番外編終了〜
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
私はあなたより愛する人を信じるよ?
昨日も話したんだけど小説とかであるじゃん?ぶりっ子がいじめられたって言って、みんながぶりっ子を信じる、みたいなこと。私がそうなると思った?私は本とか大好きだし、よくそういうの見るけど、現実では、信頼してる人を信じるし。
そう思ってるなら、期待はずれ。
絶対ならないから。150%。
私をもし、もしね?そういう様にしたいんならね?
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
愛する人より大切になれ。
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
でも、もうならないよ?
大切&大好き&守りたい人
大切&大好き&守りたい人
一途だから♡

って。








ほんとに泣くって〜(´;ω;`)








ガチ泣きするわ〜(´;ω;`)




私も大好きだよ!キンプリと家族と同率1位!

1、キンプリ&家族&大切さん!(内緒ねッ)

2、いつメン&リア友の親友&リア友







みたいなかな〜(笑)



もぅほんとに大好きなんよ!



























































改めて愛されてるな〜って感じた作者でしたー!(笑)

プリ小説オーディオドラマ