第86話

ほんとにすみません
43
2019/04/21 15:17


最近更新出来てませんよね。




ほんとにすみません。。




最近忙しいんすよ((((




はい、先週の金曜日のスケジュール教えますよ((((殴








6:45 起きます

7:35 学校に行きます

13:30 下校、家到着

13:30~16:10 スマホしてました、すみません((

16:10~16:25 家庭訪問

16:25~21:00 すんごい飛ばします((

21:00~ 終わってない宿題をやる

宿題やってるのにスマホ触ってなんだかんだ言って

23:30 宿題終わる((

23:30~24:00 スマホ((しすぎ




こんなんです。




んで、月曜日飛ばして火曜日のスケジュールは



6:30 起きます

7:20 学校行きます

13:30 下校、家到着

13:30~18:00 宿題しながらのリア友との電話((

18:00~21:00 飛ばす((

21:00~ 終わってない宿題終わらせる((


何時かに寝る((は




的な?




ほんとに忙しいんすよ((は



だから今日?の月曜日にはたくさん書きますので更新します!



のでほんとにすみません。




プリ小説オーディオドラマ