第4話

ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
63
2019/02/08 06:53







お久〜〜〜〜〜〜〜!





ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





帰ってきたよ!!





by作者


↑いちいちこれ要らないね(笑)
ソッコースマホしました(笑)
そして、お気に入り作品見ていたらですね、

















大好きな作品にアンチが来ていたんですよ…………………………






ほんっとそういう人がプリ小説辞めればいい
のにさ、なんで いい作品にアンチするのかが分からないんですよ〜



分かります???
















大丈夫???




あんな&紅ちゃん



















そういう人は、私が許さない(`言´)









しかもですね………その2人の作品にアンチした人は同じ人なんですよ???


意味わかんない















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは落ち着いている作者でっす。


あなたさん!いつも見てくれてありがとうございます〜!
こんーな、どーでもいい雑談を見てくれて、





あなたさん、ありがとう!











































(*>_<*)ノβуё♬

プリ小説オーディオドラマ