第72話

第72話:エピローグ
402
2021/03/02 13:09
和也
和也
いかがでしたでしょうか?

自担、押担、それぞれ楽しんで頂けたら嬉しいです♥




主:として

なにわ男子さんが今、個人的見解として快進撃をしているように思います。


なにわ男子さんの存在を知ったのは

YouTuberの「べりたん」

から仕入れ、大橋和也くんと西畑大吾くんの声にほれました。

小説を書く側としての最大のネックが

私が関西人でないところでリアリティに欠けるところです。

声オタでもあり

Hey! Say! JUMPの山田くんの安定

知念くんの裏切らない裏声


Sexy soneの個性の半端なさ、語り尽くせません。



私には17才の娘がいて道枝くんと長尾謙社くんの同級生

ちなみに残念ながらオタの手前です。


長くなりましたが、コロナのせいでジャニーズグループがデビュー

出来にくい状況ではあると思いますが、1日でも早くなにわ男子がデビュー

できる日を願っています。



夏が苦手なので(´-`).。oO(妄想だけして過ごす可能性大ですが

機会がありましたらお立ち寄り下さい。


筆者より




誤字脱字、多く失礼しました。

プリ小説オーディオドラマ