第10話

第10話:
1,161
2020/07/15 11:31
咲
どっちにしても断っていたと思う
咲
そういうの、つらいし
大吾
大吾
…………………
咲
これから付き合っても

もっとつらくなるんだろうし
大吾
大吾
後悔している

だからって、ファンと彼女は別だから
大吾
大吾
信じて欲しい
咲
これ以上、何を信じればいいの?
大吾
大吾
咲は咲、今までと変わらない

ずっと笑顔でいられたのは咲がいてくれたから
咲
ごめんね、ただこの7年は長すぎた

私の人生にとってアオハルなのか黒歴史なのか
大吾
大吾
アオハルやん
咲
7年あったら何人のヒトと付き合えたんかな
咲
もうさ、あきれて言葉がでない

逢えなかった時間はジャニーズ活動に時間費やしていたって
咲
解決しない話をしてて疲れちゃった
咲
大吾もなにわ男子としてお仕事して大変だったんだね

でも体育会系の大学って……ジャニーズ活動だったんだ
咲
なんか私、せめてばっかりで悪人

こんな彼女やめな
大吾
大吾
咲しか見えん

あとはファンとしか見えん
大吾
大吾
全部、俺が悪かった
咲
もう、家帰る!追いかけてこないで






🔜

プリ小説オーディオドラマ