前の話
一覧へ
次の話

第8話

作者
870
2019/03/13 08:16
なんか、あるぅー?リクエストー!

いつでも気軽にリクエストあったら教えてや

ぁー!

海人
海人
暇人か!
作者
いえ?そーゆーわけでもございませんけどぉー?
海人
海人
何で黄色なんー?
作者
君が好きだからー!愛してるからだよぉー?笑ヒマワリイエローの色あったら良いのにね
海人
海人
す、好き!!笑笑//
廉
何照れてんねん
海人
海人
だって好きって
廉
ファンやからな!お前の。好きで当たり前やろ笑好きじゃなかったら、海人ばっかり小説書かんやろ(嫉妬)
作者
そーゆーこと。廉わかってるな!なに、廉も書いてほしいの?
廉
嫌別に(嘘)
紫耀
紫耀
書いてほしいいんやろ
廉
なんで紫耀が来んねん
紫耀
紫耀
何嫌そうな言い方してんねん
作者
じゃ、この3人はほっといて!
リクエストあったらいつでもコメントしてね!!いわちもいいよ!書いてなくてごめんね、思いつかなくて。書いてほしいなら言ってねぇ!書くよぉー
海人
海人
本間やいわちおらんとか可哀想過ぎるやろ
作者
ごめんごめん。ごめんってば
海人
海人
別にそんな謝らなくていいけど
作者
もう。海人嫌い
海人
海人
そ、そんなぁ
廉
あーあー、ファン1人ファン消えた、優しく言えば良かったのに
作者
廉好き!
廉
えっ//
作者
//
海人
海人
ダメダメダメ!!俺の取らないで
作者
嘘だよ。海人が一番大好きだし、愛してるよ💛
廉
嫌てか、彼女ちゃうやろ
優太
優太
もー二人とも、あとは違うところで争って、これ皆みてはるから
勇太
勇太
ごめんねぇー!うちの廉と海人がごめんねぇー!
作者
勇太それ何キャラ笑。では!リクエスト待ってます!!
優太
優太
ほい!
なんだ最後の優太の、ほいって笑笑

プリ小説オーディオドラマ