第4話

vol. 4
2,743
2019/06/21 12:58
あなたside





飯島
飯島
飯島あなたです。
よろしくお願いします。
翔平
翔平
俺らーのことは分かる?
飯島
飯島
わかります
RIKU
RIKU
あ、そーなの!?
飯島
飯島
はい。昨日HIROおじさんに無理やり顔写真付きのを覚えさせられました
飯島
飯島
なのでだいたいの性格などは分かります
龍
そっかそっか
翔吾
翔吾
じゃあ大丈夫だね?
飯島
飯島
はい
彰吾
彰吾
後は昂秀ᴛᴠだね
昂秀
昂秀
撮ればいいんですかね?
拓磨
拓磨
新しいメンバーの紹介的な感じっすかね?
北人
北人
多分そうだよね‪w
昂秀
昂秀
じゃあ回しまーす



昂秀ᴛᴠスタート





昂秀
昂秀
はいっ!というわけで始まりました昂秀ᴛᴠですけども
昂秀
昂秀
今回はHIROさんからの特例昂秀ᴛᴠというのをやらせて頂けることになりました!
昂秀
昂秀
そして今回紹介するのは新メンバーです
昂秀
昂秀
この方ですどうぞ!





私はスマホをいじってる。






カメラを1回見るけどすぐスマホに戻る











私にはファンなんていらない。




例えば私がなにかしたら、今まで大好きとか言ってたくせに急に態度を変えてくる






まじだる





昂秀
昂秀
自己紹介できるー?
飯島
飯島
飯島あなた
昂秀
昂秀
はーい‪w‪w
昂秀
昂秀
まだ俺達も今知らされて謎多き少女です
昂秀
昂秀
俺らにも全然分からない‪w‪w
昂秀
昂秀
そーですねー
昂秀
昂秀
今何歳ですか?
飯島
飯島
教えない




私は立ち上がって楽屋から出た





昂秀
昂秀
まぁまだ緊張してるのかも知れませんね!
昂秀
昂秀
初めてのᴛᴠがこの昂秀ᴛᴠなんでね‪w‪w
昂秀
昂秀
まぁみなさんこれからも暖かい目で見て頂けると幸いです!
昂秀
昂秀
これからもTHE RAMPAGEをよろしくお願いします!!
昂秀
昂秀
以上特例昂秀ᴛᴠでした!





終了








昂秀side




海青
海青
これから上手くやってけるかな?
昂秀
昂秀
きっと大丈夫ですよ!
健太
健太
昂秀は優しいな!
樹
俺上手くやってける自信ない





俺だって正直無いよ




でもさ、





やってかないと同じ仲間なんだから






慎
まぁ、これから頑張りましょう




the_rampage__official
昂秀ᴛᴠ ご覧になってくださった方はご存知だと思われますが、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの新メンバーとなります『飯島あなた』です✨あなたは今高校三年生です!学校生活と両立させて頑張ります💪パフォーマー兼ボーカルをやります😊これからも暖かい目で見て頂けると幸いです🥰これからも17人で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

#THERAMPAGE
#新メンバー
#飯島あなた
#よろしくね



@
あ、めっちゃ態度悪い奴じゃん

@
めっちゃ調子乗ってる

@
せっかく昂秀が頑張って聞いてるのにね

@
あー答えなかったやつだ

@
まじブスのくせにいきがんなって‪w

@
ちょーしのるな

@
暖かい目では見れないかな

@
さすがにこれは無理

@
RAMPAGEって暴れん坊でしょ?女の子来たらダメじゃね?‪w‪w

@
パフォーマー兼ボーカルとか無理だろ‪w

@
礼儀がなってませんね

@
むかつくわー‪w













口だけでしか文句言えない奴いるわー






実際弱いやつ






誰かがやらないとやらない奴


ひとりじゃ何も出来ない所詮雑魚




だーっる








HIROおじさんの部屋に行こ

プリ小説オーディオドラマ