第42話

vol. 42
1,621
2019/07/13 00:33
あなたside





バリボの楽屋に着きました





嘉将
嘉将
ただいまー
飯島
飯島
おじゃましまーす
流星
流星
おかえりーって、あ!あなたー
将宏
将宏
ほんとだー!
利樹
利樹
どーしたのー?
未来
未来
お嬢さん、泣き跡ありますよ
力也
力也
泣くなら俺の懐で泣け!ってな!
竜太
竜太
意味わかんない‪w
飯島
飯島
みんなぁ〜(泣)
嘉将
嘉将
ほら!誰も迷惑なんて思ってないでしょ?
飯島
飯島
うん!(泣)
未来
未来
そんなこと思ってたの!?
飯島
飯島
うん…(泣)
流星
流星
気にし過ぎ!‪w‪w
利樹
利樹
てか、泣きすぎ!‪w‪w
飯島
飯島
だってぇ〜(泣)
力也
力也
いーから話してみなってー!



話す




将宏
将宏
まじか、
竜太
竜太
昂秀さんそれは酷い…
利樹
利樹
なんか、泣きそう…(泣)
飯島
飯島
もう泣いてんじゃーん(泣)
未来
未来
なんで利樹もなくのー‪w
利樹
利樹
もう、悲しくて…(泣)
嘉将
嘉将
馬鹿すぎる‪w‪w
利樹
利樹
だっでぇ〜(泣)
竜太
竜太
1番泣きたいのはあなただよー!
飯島
飯島
ほんとだよー(泣)
未来
未来
HIROさんには言わないの?
飯島
飯島
心配かけたくない…
力也
力也
お前はどこまでも優しいなー!
力也
力也
お兄さんは感動したよ
飯島
飯島
あ、ありがとう‪w
将宏
将宏
笑顔戻ってきたね!
嘉将
嘉将
1番に戻したのは俺だけどなー
竜太
竜太
そーなの?
嘉将
嘉将
そーなのー!
流星
流星
このままバリボに来ちゃえ!
未来
未来
高音は任せたぜ!
利樹
利樹
アクロバットも余裕っしょー!
竜太
竜太
いつの間に泣き止んでる‪w
利樹
利樹
いぇいっ!
飯島
飯島
それわどーだろ爆笑😂😂
将宏
将宏
なぁんでー
飯島
飯島
実際わ難しいと思われる、
嘉将
嘉将
でもあなたをあの楽屋には居させたくないなー
力也
力也
たった一人の彼氏にも信じてもらえなかったからね、
飯島
飯島
うん、
未来
未来
まぁ、なんかあったら最悪俺らがいるし!
流星
流星
海青さんだって録音しててくれたんでしょ?
飯島
飯島
うん
竜太
竜太
あなたなら大丈夫!
利樹
利樹
人間関係も克服してきたしね?
未来
未来
今日は家泊まるか?
飯島
飯島
え?
未来
未来
昂秀さんと住んでるのに気まずいじゃん
飯島
飯島
いいの!?
未来
未来
全然いーよー
飯島
飯島
じゃあ家から服とかとってくるからそーしたら、またバリボの楽屋に戻ってくるねー!
未来
未来
はーい
BALLISTIK BOYZ
BALLISTIK BOYZ
まってるねー
飯島
飯島
あ、でもまって!
未来
未来
ん?
飯島
飯島
バリボのみんなにはお世話になっててこれからもなる予定だから、
力也
力也
うん
飯島
飯島
泊まるのはさすがに強引すぎかも、
嘉将
嘉将
全然大丈夫だって!
竜太
竜太
未来の家だし
未来
未来
おい‪w‪w
飯島
飯島
だから今日は遥也のうちに泊まる
将宏
将宏
そっか
流星
流星
じゃあ気をつけてね
飯島
飯島
うん!
利樹
利樹
がんばれぇあなた〜俺らはいつでも味方だぞぉ〜(泣)
飯島
飯島
ありがとう‪wいつまで泣いてんのー!
利樹
利樹
だっでぇ〜(泣)
飯島
飯島
あーはいはい抱きしめる
飯島
飯島
いつもありがとうね優しいお兄さん抱きしめる
利樹
利樹
( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓/////
将宏
将宏
泣き止んだ‪w
竜太
竜太
いや、ずるー
飯島
飯島
じゃーねー
BALLISTIK BOYZ
BALLISTIK BOYZ
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ