第46話

vol. 46
1,650
2019/07/14 14:24
遥也side




HIROさんの部屋に到着




遥也
遥也
すみません、遥也です
HIRO
HIRO
あぁ、入れ
遥也
遥也
失礼します
HIRO
HIRO
まぁ、座れ、
遥也
遥也
はい



座る



HIRO
HIRO
それで早速質問なんだが
遥也
遥也
はい
HIRO
HIRO
なんであなたは急にLAに行く気になったんだ?
遥也
遥也
それは俺の口からは言えません。
遥也
遥也
でもっ、!あなたは大変な思いを今までたくさんしてきました。
遥也
遥也
今回の原因もそれが原因です
HIRO
HIRO
俺には気づかなかったって事か…
遥也
遥也
これ、HIROさんへの手紙です
あと、彩さんの分も
遥也
遥也
後の人には俺から渡すように頼まれてるんで渡してきて大丈夫ですか?
HIRO
HIRO
あぁ、
遥也
遥也
では失礼しました
HIRO
HIRO
また、呼ぶかもしれないがその時はよろしく
遥也
遥也
わかりました
俺はHIROさんの部屋から出た







HIROside







✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

HIROおじさんへ


HIROおじさん!まずは私を拾ってくれてありがとう💕

まじで感謝してますよー!

急にLA行きたいなんて言ってごめん。

RAMPAGEも中途半端にしてごめん。

こんな私でもHIROおじさんの娘って名乗っていいのかな?

まぁ名乗るけど爆笑😂😂

HIROおじさんにLA行く理由言わないのは信用してないからとかじゃないよ?

ただ、ちょっと色々あってさ

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

HIROおじさんほんまに大好きやで!

ありがとう

あなたより




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







HIRO
HIRO
あなたっ…(泣)
HIRO
HIRO
気付けなかった俺がダメだったよ…(泣)
HIRO
HIRO
無理やりRAMPAGEに入れなければ…(泣)
HIRO
HIRO
傷ついてるのに気づいてやれれば(泣)
HIRO
HIRO
ほんとにごめんな…(泣)

プリ小説オーディオドラマ