第15話

vol. 15
2,150
2019/06/27 13:40
あなたside





入る








入った瞬間のみんなの視線が…




私たちの手




THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
えーーー!!??
RIKU
RIKU
ど、どういう…ご関係で、?
昂秀
昂秀
俺ら付き合いました!
昂秀
昂秀
それでHIROさんに報告に…
陣
事務所内恋愛禁止やろ!
昂秀
昂秀
その撤回も求めに行きましたー
海青
海青
どーだった?
昂秀
昂秀
撤回していただきましたー!
健太
健太
おぉー!
翔平
翔平
良かったねー
慎
おめでとうございます!
昂秀
昂秀
ありがとうございます!
壱馬
壱馬
昂秀カッコよくないのにね
昂秀
昂秀
あのね‪w壱馬さん地味に傷つきますよ
昂秀
昂秀
でも男は顔だけじゃないって言うのが分かりましたね?この僕の結果で!
LIKIYA
LIKIYA
胸を張って言うことでもないけどね‪w
彰吾
彰吾
昂秀かっこいいよ!大丈夫
昂秀
昂秀
やましょーさーん😭
彰吾
彰吾
うわー抱きつくな‪w




めっちゃ仲良いよね本当に







こんな信頼関係憧れるよ。





翔吾
翔吾
いやーカップル誕生かー
北人
北人
俺樹とかと付き合うかと思ってた
瑠唯
瑠唯
あ、俺も
樹
俺!?
北人
北人
そうそう!
LIKIYA
LIKIYA
あー分かるかも
龍
(*´>∀<`*)キャハッ
彰吾
彰吾
どーした‪w‪w




私が1人スマホゲームをやってると隣に誰か座った








RIKU
RIKU
俺もやる
飯島
飯島
陸さん!
RIKU
RIKU
昂秀のこといろいろ教えてあげるよ‪w
飯島
飯島
ありがとうございます‪w
RIKU
RIKU
昂秀はねー性格悪い‪w‪w
RIKU
RIKU
悪いって言うかねドSだよね
飯島
飯島
全然そんな感じしませんけどね‪w
RIKU
RIKU
まー優しいよ?
RIKU
RIKU
ゲーム好きだし
RIKU
RIKU
一緒に出かけたりしたら自分じゃなくてその人のこと優先したり
飯島
飯島
それは私も思いました



そこから数十分一緒にゲームしながら教えてもらった






りっくんとはあだ名で呼ぶ仲にもなったし、もうタメでも話せる









RIKU
RIKU
あ、やばい…
飯島
飯島
え?
RIKU
RIKU
昂秀結構ご立腹
RIKU
RIKU
普段優しい人って怒ると怖いよねー
飯島
飯島
え?え?




そう言って立ち上がり翔吾さんの方に行っちゃった






どーしよ



飯島
飯島
た、昂秀くん?
昂秀
昂秀
なに
飯島
飯島
怒ってる?
昂秀
昂秀
さー?‪w




やば‪いなこれ






顔は笑ってないぞ







昂秀
昂秀
じゃあお先




そう言って私の手を引きながら楽屋からでていき、家に向かうのか歩き始めた





飯島
飯島
昂秀くん…?





そして、家に着いた






プリ小説オーディオドラマ