第54話

vol. 54
1,648
2019/07/21 08:20
昂秀side




HIROさん絶対なんか知ってる。





北人
北人
じゃあ今後は、このメンバーって事で…
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
···············
恋夏(コナツ)
恋夏(コナツ)
みなさん頑張りましょぉーね♡
私もRAMPAGEのお華とLDHの紅一点
頑張りまぁすぅ😘💗
樹
お前は華なんかじゃねぇし、LDHの紅一点はあなただけでいい
恋夏(コナツ)
恋夏(コナツ)
樹くんってぇ〜すんごいあなたちゃん庇うよねぇ〜なぁに、好きなのぉ〜?
樹
好きだけど
樹
それが?
恋夏(コナツ)
恋夏(コナツ)
え、いがぁい!私の方がいいんじゃなぁい〜?
樹
自意識過剰も大概にしろよ!!
RIKU
RIKU
樹、!いい加減にしろ
樹
·····
RIKU
RIKU
恋夏ちゃんも
RIKU
RIKU
もうやめて
恋夏(コナツ)
恋夏(コナツ)
ごめんなさぁい!じゃあ私帰りまぁすぅ



樹が好きって…




全然しらなかったわ、





マネージャー
みんなー
マネージャー
今日はHIROさんが仕事なくしたからもう帰れーだってさ
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
はーい、





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


LIKIYAさんへ

ぱぱいつもありがとう!💗

見た目は怖いけど実は一番仲間思いなLIKIYAさん

ベリーベリーイケメンだよ!

本当に優しい☺

そんなぱぱにはこれからもたくさんいい事起きますよ😚

この私が保証します!

ELLYさんにイケメン遺伝子持ってかれたな((殴

遠くから見守ってます

(実は近くにいたりして🤣)

             あなたより

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

陳さんへ

やほやほ『おかん』😚

おかんはいつも優しく私の事支えてくれたね

バカで面白いのに実はリーダーシップあってさ、

しかも仲間の事を第一に考えてくれる。

本当に『おかん』的存在だったよ😁

そんな陳さんには数え切れないほどの恩がある

ゆっくりと返してくから待っててね😊

そんな陳さんの活躍期待してますよ!

字違ってるのはわざとです

            あなたより

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

大きな赤ちゃん🍼へ

龍くんはいつも本当にカッコイイと思ってた。

でも素はすんごく可愛くて🙈

ギャップありすぎ!もう本当に天使👼

その可愛さわけてよー😕

👀👀めめのキリッと具合も好きよ😍

いつも力になってくれてありがとう!😁

そんな素敵が詰まった龍くんは…

これからも笑顔が耐えない幸せな生活が送れますよ

この私が保証します!☺︎✓

             あなたより


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

たっくんへ

思ったの、たっくんてさ、宇宙人👽?

たまぁに、不思議なこと言うし不思議な事するよね

たっくんの芸術的センスは私の憧れ🤭💗

私には全然分からないからさ😕

これからもそんな若い世代のたっくんが中心となって

LDHをもっといい方向に持って行ってくれると…

信じてます。

これからもそのたっくんの冷静さでみんなをサポートしてあげて!

私の最後のお願いです。

            あなたより
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

安全吉野へ

今日は何吉野??

お前は常に可愛いなぁ〜😚

なんか、本当もう仔犬だね、

もうちょい筋肉つけた方がいいんじゃない?‪w

細すぎやぜ。

ほっそい男はモテないよぉ〜爆笑😂

あ、北ちゃんは別例?特例?よくわかんないけど‪w

これからもテレビやドラマ映画などの活躍も期待してますね💗

あー情報くるの楽しみだっ

              あなたより
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

おおかみへ

お主のラップは大好きだぜ(嘘の嘘)😖

北ちゃんにも書いたけど、

これからもテレビやドラマ映画などの活躍も期待してますね💗

お主は見た目厳ついのに実は可愛いんだな。

RAMPAGEの皆ギャップありすぎ、

私ね格言出来ること1つあるの。

これからもLDHのみんなは幸せで笑顔が耐えない幸せな生活を送れる。

これは絶対にそう!

あなたの保証付きだよ❤️幸せになってね

           あなたより

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

うらりばーへ

しょーへにはお願い事があるの👊

しょーへにはLDHファンみんなに

LoveDreamHappinessを届けて?

これはしょーへだから出来ると思ってる😁

私の最後のお願い。

私の分までみんなを幸せにしてあげて😊

しょーへには人を笑顔にする力があるから!

私何回助けられたかわかんないもん✌️

これからもしょーへの情報くるの楽しみに待ってるから😘

             あなたより

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

四名山根類へ

やぁ、よなみねるいよ!

お主は…たまねぎ星人って今度から呼ぶわ😝

小さい声でそう聞こえてきたら、

あなたとすれ違ったのかもね♡♡

そしたら振り向いてみて?

めちゃくちゃ美人になったあなたがいるから😊

よなみねるいはフワフワしてる🤣

どこか飛んでっちゃいそう。

             あなたより

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

プリ小説オーディオドラマ