第5話

vol. 5
2,616
2019/06/22 01:24
あなたside






飯島
飯島
やほ
HIRO
HIRO
凄いことになったな‪w‪w
飯島
飯島
めっちゃコメント欄荒れてる
HIRO
HIRO
賛否両論じゃないパターンだな
飯島
飯島
ファンなんていらないから
HIRO
HIRO
俺の育て方がダメだったのかな…?
飯島
飯島
そんな事言わないで
飯島
飯島
HIROおじさんに拾ってもらえなかったら私どうなってたか分かんないから
HIRO
HIRO
うん。
HIRO
HIRO
もっと昂秀ᴛᴠでも態度良くしろよ
飯島
飯島
え、だる
HIRO
HIRO
まじで俺が困る
飯島
飯島
勝手に入れたのがいけないの
飯島
飯島
私は知りません
HIRO
HIRO
明日は朝8時に楽屋な
飯島
飯島
えー眠い
飯島
飯島
また朝起こして
HIRO
HIRO
俺は早く出るからなー
HIRO
HIRO
彩に頼んでおく
飯島
飯島
分かった
飯島
飯島
じゃあおっ先ー
HIRO
HIRO
気をつけろよー
飯島
飯島
ほーい





タピオカ飲もーっと








ji_ma
たぴるぜ

#タピオカ
#缶型
#かわええな


@
新メンバーじゃん‪w

@
メンバーって言っていいの?‪w

@
メンバーなんかじゃないでしょ爆笑😂😂

@
呑気かよ‪w‪w

@
文きもす

@
きっしょ









こいつらダル





飯島
飯島
ただいま
彩
おかえりー
彩
大丈夫だった?
飯島
飯島
うん
飯島
飯島
おじさんのせいで散々な目にあったけど‪w
彩
ほんとに突然だよねー
彩
急に入れって言われたんでしょ?‪w
飯島
飯島
そー
飯島
飯島
今日はもう疲れたからお風呂入って寝るね
彩
夕飯は?
飯島
飯島
いらない
飯島
飯島
明日朝7時に起こして
彩
わかった
飯島
飯島
おやすみ
彩
おやすみなさい





彩side





大丈夫かな?




ほんとに今日は色々あったみたい



コメントとかも見る限り酷いし…






様子見ながら、HIROにも相談しよ











Am.1:00 頃













HIRO
HIRO
ただいまー
彩
おかえりなさい
彩
あなたの事で相談があるんだけど·····
HIRO
HIRO
ん?なんだ
彩
あなた平気そうにしてるけど内心少し辛そう。
彩
なにも急に言う必要なかったんじゃ·····
HIRO
HIRO
急だからだよ。
HIRO
HIRO
あなたには少し甘えさせすぎた
HIRO
HIRO
我慢というものを覚えさせないと
HIRO
HIRO
急に言わなかったらやらないと言って絶対入らなかっただろう。
彩
そっか…
HIRO
HIRO
これからどうやって、LDHの仲間と接していくかはあなたの勝手だ
HIRO
HIRO
それはあなたが好きなようにすればいい
HIRO
HIRO
ただその自分の選択でこの先の人生は変わってくる。
HIRO
HIRO
それに本人だってみんなと仲良くなってお互い信じ合いたいと思ってるだろ
HIRO
HIRO
な?あなた



あなたside





HIROおじさんそんなこと考えてくれてたんだなーって思った





私の心丸読みじゃん‪w‪w




すご、しかもここで盗み聞きしてることもバレてる







HIROおじさんには嘘つけないな






飯島
飯島
そーだね。
飯島
飯島
本当は仲良くなりたいよ。なりたい
飯島
飯島
そう思ってるけど信じられない。
飯島
飯島
どうしても怖い。
彩
そうだよね。うん。
彩
無理はしない方がいいと思う
HIRO
HIRO
これだけは言う。RAMPAGEのみんなは良い奴だ
HIRO
HIRO
信じてみてもいいと思うぞ
飯島
飯島
うん。
HIRO
HIRO
それから、もう少し態度考えないとファンが大変なことになるぞ
彩
大変なことって?
HIRO
HIRO
RAMPAGEの人気が下がるかもしれないぞ
飯島
飯島
それは·····
HIRO
HIRO
困るだろ?
HIRO
HIRO
もう少し自分で考えてみなさい
飯島
飯島
わかった。
飯島
飯島
今日は寝るね
飯島
飯島
おやすみ
HIRO
HIRO
おやすみ
彩
おやすみなさい😊









今日はゆっくりと夢の世界へ入っていった

プリ小説オーディオドラマ