第12話

vol. 12
2,462
2019/07/19 14:20
あなたside





瑠唯
瑠唯
俺の漢字そんなに難しい?‪w
飯島
飯島
ムズい
彰吾
彰吾
書いてみてよ‪w
飯島
飯島
〆(・ω・o)カキカキ
飯島
飯島
できたー
北人
北人
どれどれー




『四名三根類』




飯島
飯島
どーですか?
海青
海青
こんな字見たことない‪w‪w
翔平
翔平
バカにも程があるぞー‪w
飯島
飯島
翔平さんには言われたくありません
慎
爆笑😂😂どんまいっす
翔吾
翔吾
瑠唯さん落ち込んでますよ
飯島
飯島
じゃあどうやって書くんですか?
瑠唯
瑠唯
こーです




『与那嶺瑠唯』




飯島
飯島
こんな字知らない‪w‪w
RIKU
RIKU
高校三年生だよね?‪w
飯島
飯島
そうです
壱馬
壱馬
よく留年しなかったな
飯島
飯島
うるさいですよ
飯島
飯島
ちょっとHIROおじさんの所行ってきまーす
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
いってらっしゃーい



HIROおじさんの部屋




飯島
飯島
やほー
HIRO
HIRO
おーあなた
HIRO
HIRO
お疲れ様
飯島
飯島
疲れたー
HIRO
HIRO
それで?
飯島
飯島
え?
HIRO
HIRO
何か用があったから来たんじゃないのか?
飯島
飯島
おーよくわかったね
HIRO
HIRO
何年一緒にいると思ってるんだ‪w
飯島
飯島
もーなんねん?
HIRO
HIRO
約7年
飯島
飯島
7年!?
HIRO
HIRO
時が経つのは早いなー
飯島
飯島
歳もとるわけだ
HIRO
HIRO
おい‪w‪w
HIRO
HIRO
それでなんだ?
飯島
飯島
あーそそ
飯島
飯島
そろそろ一人暮らし始めようかなって
HIRO
HIRO
え??
HIRO
HIRO
なんで?まだ家にいればいいじゃないか
飯島
飯島
そろそろ独り立ちを…
HIRO
HIRO
だめだ!まださせない
飯島
飯島
なーんで
HIRO
HIRO
あなたの事だ何があるかわからない
飯島
飯島
大丈夫だって!ね?お願いっ!
HIRO
HIRO
だめだー!
飯島
飯島
やだー
HIRO
HIRO
うちじゃ不満か?
飯島
飯島
そーゆーわけじゃないよ?
飯島
飯島
でもさ、いろいろ彩ちゃんにも迷惑かけてるし…
HIRO
HIRO
彩は大丈夫だ!
飯島
飯島
だから一人暮らしするって!
HIRO
HIRO
ダメだってば!



ドアが開いた




直人
直人
大丈夫ですか?HIROさん!
剛典
剛典
直人さん早い…ハァハァ
健二郎
健二郎
急になんやねん…ハァハァ
広臣
広臣
勝手に入ったらダメだろっ…
みんな
女の子!?
HIRO
HIRO
どーしたんだみんな
剛典
剛典
直人さんがHIROさんが危ないとか言って走ってったんで追いかけてきたんですよ
HIRO
HIRO
爆笑😂😂
HIRO
HIRO
直人どーした?
直人
直人
いや、彩さんの話を大きい声でしてたから、なんかあったのかもと思って…
HIRO
HIRO
心配しなくても大丈夫だぞ
HIRO
HIRO
でもありがとうな
直人
直人
はい///
健二郎
健二郎
急に照れんなって‪w‪w
広臣
広臣
それでその女の子は?
HIRO
HIRO
あれ、インスタ見てないのか?
HIRO
HIRO
THE RAMPAGEに新メンバーが入ったんだぞ
剛典
剛典
あーその子!
剛典
剛典
飯島あなたちゃん?
飯島
飯島
(頷く)
健二郎
健二郎
それでなんで彩さんの話を…?
HIRO
HIRO
それはこっちの話だだから大丈夫
HIRO
HIRO
みんな、もう帰っていいぞ
HIRO
HIRO
あなたもその話俺は認めないから、とりあえず家に帰ったらまた話そう
みんな
はーい
飯島
飯島
頑固オヤジ
HIRO
HIRO
あなた!
飯島
飯島
わーー!




走って部屋から出た



それをあの人達が追いかけてきた





そして、RAMPAGEの楽屋の前まできた





飯島
飯島
なんですか…?
剛典
剛典
HIROさんとどういう関係?
広臣
広臣
なんであんな口きいたんだよ
飯島
飯島
あんたらに関係ないでしょ
広臣
広臣
おいっ!!
健二郎
健二郎
まぁまぁ、臣落ち着いて
壱馬
壱馬
臣さんどーしたんすか…ってあなた?
壱馬
壱馬
お前、臣さんになんか言ったのか?
飯島
飯島
しらない
昂秀
昂秀
あなたー!
昂秀
昂秀
なにやってんの
飯島
飯島
ついてくるんだもんこの人達が
昂秀
昂秀
この人達知らないの?
飯島
飯島
知らない
壱馬
壱馬
まじかよ
飯島
飯島
なんで偉い人?
剛典
剛典
偉くはないよ
直人
直人
俺らはHIROさんとの関係を聞いただけ
直人
直人
あとは、臣が少しご立腹かな
壱馬
壱馬
なんで怒らせたの!?
昂秀
昂秀
まぁまぁ、壱馬さんも落ち着いて
広臣
広臣
(なんで怒ったか話す)
壱馬
壱馬
あーそういうことですか
昂秀
昂秀
それは、まぁ、あなただから許されるのかもしれませんね
昂秀
昂秀
HIROさんと言い合いしてる内容もだいたいわ‪w‪w分かるかもです
剛典
剛典
昂秀すごいね
昂秀
昂秀
全然全然!
広臣
広臣
今日はもういい、
広臣
広臣
仔犬帰ろ
剛典
剛典
はーい
剛典
剛典
あなたちゃんまたねー!
直人
直人
ばいばーい
健二郎
健二郎
また話聞きくるなー!
飯島
飯島
(無視)
昂秀
昂秀
こらあなた
壱馬
壱馬
とりあえず楽屋戻ろう

プリ小説オーディオドラマ