第11話

vol. 11
2,442
2019/07/15 00:03
あなたside





記者さん
記者さん
あなたさんは今高校三年生ですよね?
飯島
飯島
そうです
記者さん
記者さん
THE RAMPAGEに入られたことでなにか学校生活で変わったところなどはありますか?
飯島
飯島
そーですね、今まで話さなかった人達にも声掛けられたりしますね、後は〇〇のサインもらってきてとか
記者さん
記者さん
そう言われたらあなたさんはどうするんですか?
飯島
飯島
出来ないって断りますね‪w
記者さん
記者さん
単刀直入に言いますと、あなたさんは昨日の昂秀ᴛᴠさんの態度などすごく炎上してますよね
飯島
飯島
そーですね
飯島
飯島
もともと私は入りたくて入った訳ではないので…
飯島
飯島
こんなこと言ったらまた炎上しますね‪w
記者さん
記者さん
ではなぜ、入ることになったのてすか?
飯島
飯島
HIROさんに頼まれてはいりました
記者さん
記者さん
なるほど
記者さん
記者さん
あなたさん自身入ってみて雰囲気など、どうですか
飯島
飯島
楽屋とかはもうみんな、本当にそのままで明るくて、面白くて楽しいですよ
記者さん
記者さん
あなたさんは今1番頼りになる、と言いいますか、そんな人はいますか?
飯島
飯島
やっぱり頼りになるのは陣さんですかね
飯島
飯島
いろいろ私が困ってる時も声掛けてくれたりして助かってます
記者さん
記者さん
では、今1番仲がいい、一緒にいて楽しいなど思う人いますか?
飯島
飯島
まだあんまりお話はさせて貰ってないんですけど私ゲームが好きで、
飯島
飯島
それで昂秀さんは1番初めの時も昂秀ᴛᴠでお世話になったし、いろいろ気遣ってくれたりしてくれてり優しいです。もちろん皆さん優しいですよ
飯島
飯島
それで私もゲーム好きなのでこれからもっとお話して仲良くなれたらいいなぁ、とは思います
記者さん
記者さん
なるほど
記者さん
記者さん
他にあなたさんは趣味などはありますか?
飯島
飯島
ゲームは好きです、後は読書や、音楽を聞いたり体を動かしたりなども好きです後は野球観戦ですかね
記者さん
記者さん
犬派ですか?猫派ですか?‪w
飯島
飯島
笑笑 えーと、私は犬派ですかねーー‪w
飯島
飯島
私は猫みたいに気ままな、マイペースなので、ワンチャンみたいにたくさん吠えて駆け回る子とか好きなんですよ
記者さん
記者さん
なるほど
記者さん
記者さん
文系ですか?理系ですか?
飯島
飯島
私は、スポーツ科に通ってるんですけど、どちらかと言ったら文系ですかね
記者さん
記者さん
先程野球観戦が趣味と言っていましたけど、どこのファンですか?
飯島
飯島
野球語り始めると熱くなるんですけど大丈夫ですか?
記者さん
記者さん
全然大丈夫です
飯島
飯島
私は日本ハムファイターズさんのファンなんですけど本当にもう好きです
記者さん
記者さん
誰のファンですか?
飯島
飯島
もうみんなと言ってしまったらみんなです‪w
記者さん
記者さん
今期待してる選手は?
飯島
飯島
二人いるんですけど、1人目が台湾から来た、王柏融選手です
記者さん
記者さん
2人目は?
飯島
飯島
この人は私が日本ハムファイターズさんを好きになるきっかけをくれた選手で、一番最初に好きになりました
飯島
飯島
高山優希選手です。今はまだ二軍なんですがこれから一軍目指して頑張ってもらいたいです
記者さん
記者さん
ではあなたさんと高山選手が活躍したら、もしかしたら同じ番組出られるかもしれませんね
飯島
飯島
そしたら心臓バクバクですね‪w
記者さん
記者さん
あなたさんはボーカルもパフォーマーもやられるんですよね?
飯島
飯島
はい
記者さん
記者さん
それは相当な負担になると思うんですが…
飯島
飯島
そーですね、私も思いました‪w
飯島
飯島
でもLDH史上初なのでどれだけ通用するかやってみようとは思います
記者さん
記者さん
あなたさんの好きなタイプお聞きしても大丈夫ですか?
飯島
飯島
大丈夫ですよ
飯島
飯島
うーん、誰にでも優しい人がいいですね
記者さん
記者さん
それだけですか?
飯島
飯島
まぁ後は周りを見て行動できる人がいいですねあ、後!可愛い人‪w
記者さん
記者さん
なるほどー可愛い人ですか‪w‪w
記者さん
記者さん
バレンタインや、クリスマスなど恋愛行事的なものはよく参加しますか?
飯島
飯島
全くしないですね‪w
バレンタインとか日付わからないです‪w
記者さん
記者さん
あ、そうなんですか‪w
飯島
飯島
はい‪w
記者さん
記者さん
元カレ何人いましたか?‪w
今付き合ってますか?
飯島
飯島
元カレは1人?かな‪w
付き合ってません‪w
記者さん
記者さん
では最後の質問です
飯島
飯島
はい
記者さん
記者さん
1番難しい漢字は?
飯島
飯島
与那嶺瑠唯!! ←
記者さん
記者さん
ありがとうございました
飯島
飯島
ありがとうございました






❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ