第57話

vol. 57
1,709
2019/07/21 23:06
あなたside



今私は日本ハム選手の『中村勝』と『谷口雄也』くんといる



そして、遅れて『石川亮』『堀瑞輝』くんも来た





私は本当は朝の便で行く予定だが急遽雄也くんに誘われて今夜の便に変えた



瑞輝
瑞輝
おそくなりましたー
亮
なりましたー
勝
ほんと遅いな‪w‪w
雄也
雄也
先輩待たせちゃダメじゃーん‪w
雄也
雄也
今日はお客さんもいるんだから
瑞輝
瑞輝
あなたちゃん!?
飯島
飯島
知ってるんですか?
瑞輝
瑞輝
俺LDHファンです!
飯島
飯島
嬉しいです!
瑞輝
瑞輝
ライブも行ったよ!!
飯島
飯島
ほんとだ!
勝
二人の世界作らないでよ‪w‪w
瑞輝
瑞輝
ごめんなさい‪w
亮
あなたちゃんよろしくね!
飯島
飯島
よろしくお願いします!
雄也
雄也
まさかこうやってご飯食べれるなんてね
飯島
飯島
ほんとね笑
瑞輝
瑞輝
でも今無期限の活動休止じゃ…
飯島
飯島
あーまぁいろいろあってね‪w‪w
飯島
飯島
とりあえず今は修行中ってとこかな
亮
大変だねー
飯島
飯島
そりゃーねー
勝
どこで修行するの?
飯島
飯島
なーいしょー
雄也
雄也
なんじゃそれ爆笑😂😂
飯島
飯島
1人にしか教えてないからさ‪w‪w
亮
だれだれ?
飯島
飯島
幼馴染
瑞輝
瑞輝
そーなんだ
飯島
飯島
うん
雄也
雄也
ボーカルとパフォーマーどっち??
飯島
飯島
私は両方
雄也
雄也
両方!?
飯島
飯島
うん
飯島
飯島
でもそんな凄い事じゃないよ‪w‪w
飯島
飯島
新しく出来たグループだって全員ボーカルだしパフォーマーだもん
亮
なんか凄くなってるね
瑞輝
瑞輝
当たり前ですよ!LDHだもん
瑞輝
瑞輝
ねー!
飯島
飯島
ねー!


みんな少し酔い始めた頃


亮
あなたはー彼氏いなのー?
飯島
飯島
さー、どーでしょー?
勝
こいつ絶対いるぞ
飯島
飯島
いませんよー
雄也
雄也
あ、言った‪w‪w
飯島
飯島
あ、爆笑😂😂
瑞輝
瑞輝
あなたは馬鹿だなー
飯島
飯島
酷いなー‪w‪w
飯島
飯島
あー、そろそろ帰らないと
勝
えーもう帰るの?
瑞輝
瑞輝
もう少しいよ
飯島
飯島
わかったよー
亮
お酒飲むー?
飯島
飯島
まだ未成年なんで
亮
お、えらいじゃん
飯島
飯島
いぇい!
雄也
雄也
RAMPAGEってどんな感じの?
飯島
飯島
とりあえず人数が多い
瑞輝
瑞輝
16人いるんだよねー
飯島
飯島
そうそう
飯島
飯島
今は18ね、
飯島
飯島
あ.17か
亮
でもまぁ野球は多いよねー
飯島
飯島
でも出る人は9人でしょ?
飯島
飯島
RAMPAGEは全員で同じ舞台に立って同じダンスを踊るから
雄也
雄也
それもすごい
勝
ステージの上でぶつかっちゃうじゃん‪w
飯島
飯島
大丈夫‪w‪w
飯島
飯島
みんなでちゃんと立ち位置とかもあるから
亮
そーなんだ
瑞輝
瑞輝
俺らでもあるじゃんポジション!そんな感じ



ピコン


雄也
雄也
誰かLINEきたよー
飯島
飯島
あー私だ



LINE:???
俺にしろよ、
LINE:???
昂秀ともう別れたんだろ?
LINE:???
なら、俺にしろよ、俺なら悲しませない
LINE:???
俺ならお前を心の底から愛すから、
お前一人だけを愛すから
LINE:???
昂秀の事なんか忘れさせるから
LINE:???
だから、俺と付き合って
LINE:???
返事は電話でまってるから






飯島
飯島
え…

プリ小説オーディオドラマ