第25話

vol. 25
1,772
2019/06/30 13:35
昂秀side




昂秀
昂秀
おっそい…




只今の時刻は深夜1時を回った頃。
俺の彼女がディズニーから帰ってくるとLINEきたっきり
全く帰ってこない。




昂秀
昂秀
既読ついてないし…





車で駅まで迎えに来てるのに一向に姿を現さないあなた。








友達もおるし、ここで彼氏が出ていくのも
何か違う気がすると思ったから、ずっと車の中にいるけど…




流石に遅すぎるな·····





そう思ってドアを開け、外に出ようとすると
ふと耳に入った男女の声。





女
やめてくださいっ、
男達
男達
いいじゃん、いいじゃん行こーよー
女
…しつこいですっ、!
男達
男達
ホテルでちょっと遊ぶだけじゃん!!
男達
男達
痛くはしないって




ナンパか?
…って言うかこの声…まさか·····じゃない、よね?




女
彼氏いるってっ、!
男達
男達
カンケーねぇよ
女
っ、?!…いや…っ!
飯島
飯島
·····昂秀くん…っ、!
昂秀
昂秀
っ、あなた、!!




声がする方向に全速力で走り、
複数人の男の中を割って入って、
あなたの腕を掴み、自分の胸に引き寄せる。




飯島
飯島
っ、!!
昂秀
昂秀
お前ら何してんだよ!
男達
男達
あ?お前誰だよ
昂秀
昂秀
こいつの彼氏だけど、なんか用?
男達
男達
なんだ、彼氏か‪w‪w
昂秀
昂秀
あ?
男達
男達
あなたちゃんが、俺らと遊びたいって言ってんの
男達
男達
悪いけど、返して?




そう言い、あなたの方に伸びてくる手。







ふとあなたの方に目を向けると、
俺の中で小さくなってシャツに必死にしがみつき
涙目になってガタガタと震えていた。






昂秀
昂秀
触んな!
男達
男達
はっ、?
昂秀
昂秀
名前も気安く呼ぶな、気分悪い
男達
男達
おーおー、そう怒んなって笑
男達
男達
分かったからとりあえず返してってばぁ
男達
男達
まじでいい加減にしないとそろそろ殴るよ?爆笑😂😂
昂秀
昂秀
…誰がお前らみたいな奴にあなた渡すかよ
昂秀
昂秀
ふざけんなっ、!!
男達
男達
っっ、!!




そう言葉を放ち、殴ろうとしてきた男達を殴り返す。





…あなたには、指一本触れさせない。





男達
男達
ってぇ…!
男達
男達
っ、テメェ…!!
昂秀
昂秀
来んなっ、!
昂秀
昂秀
その汚い手であなたに触ろうとするな、!!




殴り合いが続いたせいで、体にどんどんアザが増えてく。




俺が4人くらいの男達とやり合ってる姿を、
涙を流しながら見つめるあなた





ダメだ、これ以上こけていられない、倒れていられない
あなたに心配をかけてしまう。




男達
男達
っ、
男達
男達
お…おい、もういいだろ、行こうぜ
男達
男達
お前…今度あった時はもうないからな、
昂秀
昂秀
·····

プリ小説オーディオドラマ