第69話

vol. 69
1,506
2019/07/26 04:52
あなたside




看護師さんに呼ばれて

昂秀くんのいる診察室に入った、





そしたら昂秀くんが泣いていた





飯島
飯島
昂秀くん、どーしたの…、?
医者さん
驚かないで聞いてください
飯島
飯島
はい、
医者さん
昂秀さんは足が麻痺しています
飯島
飯島
麻痺って…
医者さん
動きません。
飯島
飯島
な、なんでっ(泣)
飯島
飯島
なんで昂秀くんがっ…(泣)
飯島
飯島
ダンスは…?
医者さん
むりでしょう。
飯島
飯島
治ることはあるんですか、?
医者さん
ごく稀ですが 0 ではありません
飯島
飯島
どうすれば治るんですか…?
医者さん
とりあえずま今はリハビリを頑張って頂くのが1番です
医者さん
治った方はリハビリを頑張って、今では普通の方と同じ生活もしています
飯島
飯島
そーですか、
飯島
飯島
昂秀くん…(泣)
昂秀
昂秀
な、に…?(泣)
飯島
飯島
リハビリ頑張ろ、?
飯島
飯島
またダンスしよ、?
飯島
飯島
一緒に踊ろ?
飯島
飯島
同じステージ立とう
飯島
飯島
治るかもしれないからさ
昂秀
昂秀
うん。
昂秀
昂秀
俺やるよ、
昂秀
昂秀
やってみる
昂秀
昂秀
あなたとまた一緒に踊りたい
昂秀
昂秀
このお腹の子にもカッコイイ姿見せてやりたい
飯島
飯島
うん!
飯島
飯島
じゃあ、リハビリはしていく方向でお願いします
医者さん
分かりました
医者さん
昂秀さんは個室でのリハビリとなります
昂秀
昂秀
分かりました
医者さん
面会時間のきまりは特にありません
医者さん
では病室にお戻りください
昂秀
昂秀
ありがとうございました
飯島
飯島
ありがとうございました
飯島
飯島
これからもよろしくお願いします
医者さん
はい



昂秀くんの車椅子を押してる




飯島
飯島
皆になんて説明する?
昂秀
昂秀
そのまま言うよ
飯島
飯島
うん
飯島
飯島
これだけは聞いて?
昂秀
昂秀
ん?
飯島
飯島
無理はしないこと!
飯島
飯島
絶対休みもとって!
飯島
飯島
それに、もし…
飯島
飯島
もし、足が元に戻らなくても私は昂秀くんを愛してるから
飯島
飯島
どんな昂秀くんも愛してるからね?
昂秀
昂秀
あなた…(泣)
昂秀
昂秀
ありがとう、本当にありがとう…(泣)
昂秀
昂秀
俺の支えはあなただから、
昂秀
昂秀
俺も愛してる



そして優しく重なった唇




飯島
飯島
っ…///
昂秀
昂秀
て、照れないでよ///
飯島
飯島
だって、久しぶりだっから…///
昂秀
昂秀
ば、ばかっ///
健太
健太
あのー病室の前でイチャつかないでくださーい
昂秀
昂秀
あ…///
飯島
飯島
あ…///
壱馬
壱馬
とりあえず早く入れよ‪w‪w
昂秀
昂秀
あーうん、

プリ小説オーディオドラマ