前の話
一覧へ
次の話

第1話

prolog
383
2018/12/31 11:12



貴 方 は 言 っ た よ ね






「 例 え 世 界 が 壊 れ て も 愛 し ぬ く 」







「 だ か ら 俺 と 付 き 合 っ て 」








貴 方 は 今 ど こ を 見 て 生 き て る の
























.




貴 方 と 私





付 き 合 い 初 め て 何 年 経 っ た の か な






貴 方 が 言 っ た " 愛してる "





今 は も う 聞 く こ と も で き な い





も し 私 が 違 う 選 択 を し て い た ら





人 生 の 選 択 肢





今 も 昔 と 変 わ ら ず に 愛 し 合 え て た の か な






沢 山 あ る 中 で

























.






何 故 私 達 は こ の 選 択 を し た の だ ろ う






あ の 時 も し あ の 選 択 を し て い な か っ た ら



















あ の 時 間 を 長 く 一 緒 に 過 ご せ た の か な































.

プリ小説オーディオドラマ