前の話
一覧へ
次の話

第6話

俺は、おまえから、、、
2,518
2018/02/21 15:13



テヒョンは、潤んだ目で俺を見てくる




俺は、我慢出来なくなって……
ホビ
ホビ
チュッ……
テテ
テテ
ひゃっ……!
ちょ、、、と、ヒョン、、、?
ホビ
ホビ
なぁ、、。…………いい?




すると、テヒョンは小さく頷いた
ホビ
ホビ
チュッ……んっ、、チュッ…//
テテ
テテ
んぁっ、、んっ、はぁ、、/////
テテ
テテ
っ、、ヒョン、、服、、脱がせて、、?//





俺は、左手でテヒョンの右手首をベッドに押さえつけ右手で素早くボタンを外した








するとテヒョンは、いかにもキスをしてほしそうな顔をするから俺はイジワル心が働いた
ホビ
ホビ
テヒョン、、俺に何して欲しい?
テテ
テテ
……っ………/////
うぅぅ、、ヒョンのいじわる、//
ホビ
ホビ
ニヤッ……ほら、、早く言って?

俺はちょっと余裕がある気に見せていたけど、内心は早くシたくてしょうがなかった






テテ
テテ
ヒョ、、ヒョンに、、、もっとチューして、、欲しいです、、//////////

俺は、少し笑みを浮かべた







そして、、、テヒョンを襲った








ホビ
ホビ
チュッ……はぁ、、はぁ、//
テテ
テテ
んっ、あっ、、、はぁ、、/////
テヒョンが、気持ちよさそうな顔するから、俺は舌を滑り込ませた
ホビ
ホビ
クチュッ……はぁ、、んっ、
テテ
テテ
んぁっ、、んっ、きも、、ちいい、/////



俺は、だんだん手を下に持っていきテヒョンのベルトを外した
ホビ
ホビ
うわっ、、これ、やばいじゃん、、ニヤッ


直に少し触れると、アルコールも回っていたせいか、敏感に反応した
テテ
テテ
んあっっ、、ヒョン、!
ホビ
ホビ
パクッ……クチュッ、、はぁ、クチュッ、
テテ
テテ
んっ、、はぁ、あっ、イくぅぅ、、んぁぁぁっ!


咥えて、ちょっと舌を動かしただけなのに





テヒョンは、俺の口の中に思いっきり液を出した
ホビ
ホビ
量、、、//
テテ
テテ
ビクッ、、はぁ、、ビクッ、/////
ホビ
ホビ
テヒョン、、、?そろそろ、俺のやばいんだけど?
テテ
テテ
ヒョ、、、ン、、俺の中、、いれてください、/////





言うと思った、、、ニヤッ









俺は、テヒョンの中に1本ずつ指を入れていった
テテ
テテ
んぁっっっっ、、/////ヒョ、、、ンッ、
ホビ
ホビ
これ、、手が全部入るんじゃね?
テテ
テテ
、、はやく、、ヒョンの、、いれて、ください、、//////////




ズブッ……



俺のモノは、テヒョンの中にすんなりと深くまで入った
テテ
テテ
んあっっ、、!はぁ、んっ、、/////
ホビ
ホビ
、、んっ、きつっ、、んなに、、締めんな、、//
テテ
テテ
だめぇぇ、、、んぁっ、、はぁ、んっ/////





俺は、出し入れを繰り返した






最初はゆっくりだったが、俺が我慢出来なくなってどんどんスピードは加速していった







パンッパンッパンッ………






2人が打ち付け合う音と、俺がテヒョンの中をかき回すいやらしい音が部屋中に響いた










テテ
テテ
ヒョ、、ン、、もう、、イくっ、、んぁっ、/////
ホビ
ホビ
おれ、、も、、んっ、/////







2人は、ほぼ同時に果てた



ホビ
ホビ
はぁ、、はぁ、、///
テテ
テテ
ヒョ、ン、、、好き、、////
おれ、、ヒョンの事、、、ずっと好きだった、//////////
ホビ
ホビ
、、、え、?
テテ
テテ
ヒョン、、、俺と付き合って?//






俺は、キスで返した









テテ
テテ
ありがと、、、ヒョン///


































"俺は、、おまえから離れられねぇみたいだ……"





































"ずっと、俺のそばにいろよ?、、テヒョン"










プリ小説オーディオドラマ