前の話
一覧へ
次の話

第1話

私、死んだ?
450
2021/01/14 09:00
7月1日午前7時8分
岡沼高校


(しのゆうが手繋いでる…尊い)


私、湊本芹那はこの学校でイケメンと噂のさと、しの、ゆう、ななを見つめている。


(私の推しはさとななだけどね)


私は見ての通り腐女子だ。


可もなく不可もなく、みたいな女子。


もちろんヲタバレはしないようにはしてるけどね。


イケメンを見ては妄想を繰り返す。


それが腐女子の性。


「芹那おはよー」


「あ、咲優、おはよ」


この子は私の友達、咲優。


腐友だ。


ポニーテールで元気っぽいイメージはあるかもしれないけど、重度の腐女子で一緒に妄想してる。


「わっ、しのゆうが手繋いでる…♡」


咲優はしのゆう推しです‪w


あっ、こいつらの紹介がまだでしたね!


さとは完璧な攻め。絶対攻め。異論は認める。
受けにデレデレ。
それを顔に出さないタイプだと思う。


しのは攻め。受けも行ける系の攻め。
ほわほわしてるけど独占欲強いタイプ。
受けを取られたら笑顔で殴ってきそう←


ゆうは総受け。みんなに愛される。
優しい。
天然で無意識に煽っちゃうタイプ。


ななは受け。
ツンデレ。
たまに素直になるとこが可愛い。


ちなみにこれらは全て妄想ですが。
「早く読みたいなー」


私は咲優から教えてもらった大好きなBL本の最新刊を買って本屋から出てきた所。


ププーッ


「え」


ドンッ



あれ、私








死んだ?

プリ小説オーディオドラマ